つぶやき一覧

心拍数やべぇ!! あいうらのラジオの記念すべき一つ目のお便りに俺のが読まれた!! 泣きそうなんだけど どうせ読まれないと思って『ぶたガメぬいぐるみ』なんて原作ネタの偽名使っちまったぁぁぁあ!!
落ちるとこまで落ちると後は這い上がるだけだから毎日が楽しいね クリエイター活動を暫く休止します 今度はガチです 詳しい事はコチラで/_news_view?cn=2450626 それではサヨウナラ
発売前から予約していたッ!! 絶体絶命英雄がッ!! ついに届いたッ!! だが売れなきゃ次がないという絶望ッ!! 皆で買いまくってその絶望をブッ飛ばせッ!! カレー祭りだァッ!!
何を血迷ったか先日RPGツクールVXAce liteを入れました その大分前にliteの前の体験版を入れててサンプルゲームの見よう見まねで説明読まなくてもだいたいの事が出来てたので調子に乗ってました 簡単なゲームを一つも作ってないのに、ゲーム開始時に音楽がならないのに そんな訳で天才なボクチンはウディタとやらもブッ殺がしてやろうと意気揚々とウディタをインストールしました 死にました、ごめんちゃい グ……パァー
ここ暫く(といっても昔からですが)不快な発言ばかりして申し訳ありません ストレスがたまってました 以後、気を付けます それと小説がどうしても書けません、書こうと執筆ページ開いても指が動きません 暫くは絵でも書きながらストレス発散に努めます
誤解されてる様なので弁明しときますがニートやフリーターになるつもりじゃありませんよ パニック障害が治まる様に治療(?)しながら(まだ詳しくは決まってませんが)単位制とかに通いつつコンピューター系の学校への進学を目指して勉強するつもりです その証拠というか実際に毎日二時間家庭教師に来て貰ってますしね
7件
心霊的な事が見える人のとこに家族で行ったら物凄く当たってて物凄くタメになった 前世がこれまでずっと女性だったらしい 正直これまで違和感が少しだけあったから聞けてスッキリした 勿論男として生きていくけど!!
ヤバイ、ミーナとウルスがキャラというか何もかも被ってる。 緑の長髪でオカンキャラで強気とか…… 別に生き別れた姉妹とかじゃないです ウルスというキャラの存在スッカリ忘れてた…… ウルスの容姿は表紙に載ってるから変えられないし…… よし、性格変えようそうしよう と、いうわけでウルスの性格がリメイク前とガラッと変わります ぶっちゃけリメイク前のウルス(とクラン)って某ファンタシーでスターなポータブルの2のもろパクリだからちょうど良いわ
何とはなしにいせゆうといせまおの閲覧数みたら両方132でビビった そして旧・いせまおが閲覧数二千越えててビビったww ……なんでリメイク見て貰えないんだろ
異世界魔王様、再再始動!! 詳しくはコチラ/_news_view?cn=2444506
担任の先生と学年主任の先生に学校辞める前提で話されたwww もう笑うしかねぇよwww
1件
何をするのも嫌だ 逃げたら駄目だと、信じて待っていてくれると解っていても逃げてしまいたい 学校を辞めたい、辞めたくないけど逃げ出したい 暫く小説は書きたくないです、すいません
異世界魔王様のリメイク、『異世界勇者様』公開しました/_novel_view?w=20194580 主人公はヤスキではなく、克也です
学校に行きたい、修学旅行に行きたい、部活に行きたい
新しい機能使い難いですが重大なお知らせです 『異世界魔王様』は一旦無かった事にします 考え過ぎてワケわかんなくなったのでリセットします もしかしたらまた書くかもしれません 今はまだシリアスは書けません なのでギャグに戻ります 今度は全く異世界魔王様とは全く関係ないない新しいヤツです 我がドラも異世界魔王様と無関係にしてまた書き出すかもしれません やっぱ学校辞めるしか無いのかね
ニュース欄が無くなってる…?