この作品は非公開になりました

成る程、解らん
わたすがわるぅございやしたwww許してちょwww
1件7件
どれも魅力的ですね!! 『俺の魔王物語』はシリーズの続きでしょうから勿論読みたいですし、シリーズの原点のヤツ(一つ目)もも気になります でもやっぱ一番気になるのはトイレの女神様のヤツですね、ビビッ
ネタバレあり
2件
あ、後、批判と中傷は一緒にすべきではないと思います
1件
逆転神話がドストライク過ぎるwww特に女体化 とても解りやすくて場面がアニメの様に簡単に思い浮かんで楽しいです、特に女体化 色んな要素が強化出来るであろう眠様の今の力で更にパワーアップした逆転神話
ネタバレあり
15件
はじめまして!!(嘘) ・じゅげむの歌詞つけての歌連、を端から聞いてる他の人々 『なんでじゅげむ? というか吹部は何に目覚めた?』 ・楽器に名前付けたり付いてたりする時、大概『キャサリン』とかのア
ずっと思ってたけ貴方FF好きですねwww 僕が言えた話や無いけどwww
ネタバレあり
1件