つぶやき一覧

携帯が壊れログインできず色々大変でした。 トホホです
パワーガールズの表紙描いていただける方を探したいけど…探し方がわからないー
パワーガールズ更新しなきゃ笑
/_novel_view?w=22429389 パワーガールズみんな見てねー!
あぁー。俺やっぱり甘いわ。 決勝進出でうかれてたけど、 いろんな人がいろんな想いで作品作ってるんだなぁ。 自分は趣味で書いてる小説が決勝いったことに驚いたけど 本気で書籍化~なんて 深く考えてないや…。 あとちょっとだけど 10位以内になれなくても 精一杯楽しもう!
いんやぁ面白い小説を見ると わくわくするね!
信じられないwww 決勝進出してるよww 今がちで見間違いじゃないかソワソワしとる
2件
少年エッジスタコミック原作賞 予選 参戦中! 皆さんどうか清き一票を!(言ってみたかっただけ) まだまだ未熟ですけど、よろしくお願いしますっ
/_novel_view?w=22429389よかったらよんでねー