いやん
読ませていただきました。 まだ最後まで読んではないですが…。 前の方々のレビュー見てると、 顔文字に対して結構言われてるから 『どんだけ顔文字なんだ…』 と開いてみたら、あら…そこまで悪く
ネタバレあり
いやん
レビュー遅れてすみません。 サークルから来ました、三森です。 甘口ではなく、率直な感想ですか…。 読み終えた結果、続きが楽しみなのは確かだが トーチに感情移入ができない、ですね。 私個
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

いやん
24日にねーちゃんと話せなくなっちゃうからレビューする! 俺が瑞音さんと話すようになったのは、瑞音さんが描いていてプロフィールイラストにレビューしたのがきっかけでした! ねーちゃんが描いたイラ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

いやん
評価が遅れてしまい申し訳ございません。 相互レビューの三森です。 ゆっくり読ませていただきました。 まず皆さんがおっしゃる通り、 the fantasy!! ライトノベルというジャン
ネタバレあり
1件
いやん
サークルから来ました三森です。 まず一つ。 描写が丁寧。とても丁寧。 読んでいて頭の中で情景が思い浮かぶ。 やはりミステリーは描写が大事なので、読みながら 伏線からどうなるのか想像してま
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

いやん
まず一つとして、バス停(ネタバレなので詳しく言えませんが) はとても斬新でした。 まだまだ序盤なのに、早希ちゃんの緊迫さが伝わってきて読んでいるこちらもはらはらしました。 駿太郎も偶然、早
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

いやん
サークルからです。 更新部分まで読みました。 面白いっ! まず第一に、キャラが生き生きとしてますね。 宙華がTAO学園に入学して、戦場に出て。 一ページ、一ページ、 続きが読みたく
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

いやん
これはキリ番踏みたくなること間違いなし! 見れば見るほど、瑞音さんのすごさやイラストの魅力がつまってるのが理解できます。 見るだけでお腹いっぱいになる…けどもし運があったら… そう思わせるのも
いやん
弑逆のキャラクターや鍵之助のキャラクターなどが 15ページを読んだだけだと… 掴みにくいのかな。 最初の2ページ目の 魔法の説明は…理解するのに時間かかりました。 (僕がバカなだけかもしれま
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

いやん
相互レビューからきました! 最初に出てきた夏美が主人公かと思いきや、 香織が出てきて、最初「あれ?」 となりましたが、別荘のテレビに映し出された夏美が殺されるシーンで 作中のひとりかくれん
ネタバレあり
1件
いやん
圧倒された……。 自分じゃ真似できないっすよ。 考えこまれてるシナリオに台詞。 もうシナリオがやばいなぁぁ。 最新ページの、 大根役者が は鳥肌立った笑 やばいっす! 投票もさ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

いやん
あぁ自分も友達大事にしなきゃなぁって。 一生に一度人生じゃ何億の確率で巡り会った友人なんだから。 良馬は…正直読んでいてあんまり印象よくなかった。 良馬の一人称はイライラしたけど…。 人間って
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

いやん
描写がうまい。 参考になることばかりで自分の文才のなさにちょっとへこむ笑 物語はまだ序盤の方ですね! 起 の部分ですが、剣が出てきたところから どう展開していくのか期待です。 ひっそり楽しみに更新
ネタバレあり
1件
いやん
面白いクラスだなwww
いやん
読みましたー。 二重人格というより猫かぶりな女の子として見ちゃいますね笑 あと、12ページで部活だるっ って言ってるのに 13ページで部活どうしようか悩んでるの矛盾してませんか?(勘違い
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

いやん
サークルからです。 いんやぁこの手の作品はワクワクしますね! 改行も読みやすいし素敵です。 見習わないと笑 指摘するなら >>トレードマークの靨が今日に限ってはイライラを募らせるだけだ。
ネタバレあり
いやん
面白いw 寝る前にちょくちょく読むようにしますw
1件

この作品は非公開になりました

いやん
バカテスと一存好きなら超楽しめる! 暇潰しに読むのに最適だし、くすりと笑えるw
いやん
これから期待、の前に 玲奈たそやばたん(≧ε≦)
ネタバレあり
1件