わたしにはわかるぞ……!

当時嬉しすぎて、どれがだれか訊いてしまった記憶があるのだけど、今日見たらだいたいわかった自分とこれを描いたかおちゃんに拍手……👏!!笑 CBのふたりがなにげに嬉しい🥰
1件1件

生まれ変わった『カラのはら』読んできたー!

すごいね、だいぶ主人公が人間ぽくなってたね(*´ω`*) がんばって修正した爪痕が見えて、涙出そうになったよ(´;ω;`) ふたりの関係がもっとわかると嬉しいなって思ったかな? でも前より柔らかい文章
るかさん、お疲れさまでしたー! 途中凪さん出てこなくて寂しかったのですが、最後はきゅんきゅんでした! 楽しかったですー(*´ω`*)!!
8件1件
あああもういろいろひどいw 主人公ひどい頑張れって思いました(*´ω`*)
ネタバレあり
幸か不幸か、こういう人に会ったことないです(*ノωノ) でもきっと最後までうんうんって聞いちゃう。 一理あるなあとか思いながら(*´ω`*)
1件
スター1000個ぐらいなげられないかな?
1件1件
るかさん、「みだらな契約」完結おめでとう&ありがとうございました! もう、もう、じれじれめそめそしながら更新追わせていただいていたのですが、学くんが素直な気持ちに気付いてくれてよかった!!!涙 途
ネタバレあり
5件1件
またも鼻血が出そう……←
3件1件
は、晴希……! (お前におりた許可じゃない
1件3件
完結おめでとうございました! ドキドキワクワクしながらページをめくる日々、すごく楽しかったです。 玲夢ちゃんの気持ちがゆっくり動いていく様、素敵でした。 何より和泉さんがかっこよくて! 出会えてよかっ
ネタバレあり
7件3件
あああああ(/-\*) 和泉さんたら、和泉さんったら……! (転げ回って悶えた
2件1件
は、鼻血出そうです。 スタンバーイ←
2件1件
キャー! って声出ちゃいました!! 和泉さん、いけいけどんどん!←
2件1件
ドキドキして一気に読んじゃいましたー! わー! 和泉さんかっこいいし可愛い(´;ω;`)!悶
2件5件
直接キャッキャしてたのでレビューしてなかった! 真田えろいよ真田ああああああああああ(歓喜 口元はあれです。 くろさせっかく自重してくれようとしたのに私が自ら煽りました(自爆 真田かわいいよ真田(
4件1件
水無月美樹
別サイトでの連載をずっと追いかけています。 もう、主人公のレインがすごくかっこよくてたまらないです。 コチラではまだ序盤という感じですが、クレアの秘密にもびっくりです! かっこいい・切ない・キュンが揃
1件
ずーっと昔から楽しみにしていました。 こうしてひなちゃんの書いたお話を読めて嬉しいw 丁寧に紡がれていく日常描写、少しずつ積み重ねていく1日1日と感情の変化がじんわり沁みます。 そのさなかにいる時に
ネタバレあり
3件
──開いた瞬間、もう衝撃でした。 おっぱいだらけで腹筋取れそう(笑)。 雨宮さん、どこまで行けるかしかと目撃させていただきます(*≧∀≦*)!
1件