超個性的なキャラ構成と スピーディでコミカルな展開★ 現実にいたら近寄りがたい主人公も 表現の仕方でここまで愛着が湧くとは驚きです! むしろアイドル達の裏側が妙にリアルで 怖かったw 賛否両論が
1件3件
よっちゃんとユカ (*´д`*) 二人の距離の縮み方に 焦れったさを感じながらも、それが恋の醍醐味だ想う自分がいる☆ 19歳にして もう中学生活や高校生活に懐かしさを感じさせてくれました♪ こ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

レオナーの無慈悲なチートっぷりが凄まじい💡 幼いエントを燃やした時は悲しくなったけど(>_<。)★ 本当に濃いファンタジーな世界で面白いです☆ミ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

読むなと言われたら読みたくなってしまう☆ そんな人間心理をご存知無いですか⁉ というか読まれたく無いなら、このサイトで公開する意味が分からないです♪ だったら紙にでも書いて、自分一人で持っていればいい
3件
ヴリッグ大佐((o(🎀≧∀≦)o))僕の事も調査してくれないかなぁ(´・д・`)✨
2件5件

この作品は非公開になりました

人気コメント気になって覗いてみたら…… とてもドキドキするような急展開((((;゜Д゜))) サダコ、一体どうしたのでしょう⁉ 更新待ってます ((o(🎀≧∀≦)o))

この作品は非公開になりました

完結おめでとです(*^▽^)/★*☆♪ 月ちゃんの作品はやっぱりどこか暖かくて 好きです♪
3件
特定のエブリスタ小説に対しての批判的な。 はたまた、作者様のホレグスリと比較すると自虐的な…… しかし沢山の共感や心当たりに、惹き込まれてしまう面白さがありました♪ 賛否両論や好みの問題があると
ネタバレあり
1件2件
((o(🎀≧∀≦)o))波瀾万丈で面白いですWW
1件
久しぶりに読んでみたら、またまた爆笑WWプロテインが欲しくなります★素敵な作品ですね(*^^*)
ネタバレあり
1件5件
こんな作品を思い付く、その才能が凄すぎです (>_<。)さすがですね ((o(🎀≧∀≦)o))
こんな女の子リーダーとバンド組みたいです((o(🎀≧∀≦)o))
ネタバレあり
1件
この加速感は是非見習いたいです★ナイスなオチでした♪久しぶりに見ましたが、やっぱり好きだなぁ……
2件
自分の作品に14000近くも自分で応援するのは、どうかと思います💦💦匿名だからバレてないと思ってたら気の毒ですが、僕それを暴く手段見つけたんで、匿名にしてもバレバレですよ。どう暴いたかは、多分他の人も
58件2件

この作品は非公開になりました

うぅ(>_<。) 猫は反則ですよぉ (/_・、) 良かったです…
ネタバレあり
1件