つぶやき一覧

【生存報告ぅ☆】 どーも、黒羽です。 なんか最近コメントででしか存在を主張出来ていない気がする今日この頃です。 更新読みたいからIN自体はしてるんだけどねっ! ここのところやる気なしでだーるだる、です。 やることあるのにー(~´・ω・`)~ 最近は最近発足したとある参加型企画第三弾にお熱。 第一弾の頃から知ってるけど、色々あって第三弾でよーやく初参加ですヨ。 既に本編と番外編一個が公開され、いまだ未完の第二弾がじりじりと煽られております。 番外編一個が僕の落書きが表紙なんで見たらわかるんじゃないかな(投げやり 本編も僕が表紙描くんじゃないかな、多分。 他人のためにきちんと描くのはとんと久
9件
どうも黒羽です。 ここのところご無沙汰で申し訳ありません、生きてます(爆) 最近更新してないのはですねー、忙しいんですよ。 というのも、最近ちらほら3D関係でお仕事頂くようになりましてですね……。 今年度はまだ学生ですし、来年は就職しちゃうのですが、現在フリーで3Dクリエイターやってます。 要はそっちが忙しいのです……暇を見てちまちま書いてはいるんですけどね。 で、その上、最近エブだとファンタジーが不遇なのもあって、エブで書く気起きないってのもまぁなくはありません。 だって小説大賞今のところファンタジーの回無いじゃないですかー……引越し考えたくもなります、ファンタジーしか書かない
5件56件
【お知らせ】 知ってる人は知ってると思いますが、エブで表紙コンテストやってました まぁ、結果は惨敗なのですが← で、投稿した3枚の処遇なんですが、フリー表紙として置いておこうかと 報告不要なので、勝手にお使いください(/´ω`)/ /_ilst_view?w=22892825/_ilst_view?w=22887088
【新作】 1週間程前にWhat is peace?/_novel_view?w=22335793の続編、There is no right peace./_novel_view?w=22615607を公開しました 表紙は現在描き中です_(:3」∠)_{ここ1週間くらい、文化祭関係で死んでました 良ければWip?と併せて読んでやってくださいm(_ _)m
2件
敢えて宣伝していませんでしたが、なんとなく 電子書籍大賞用書き下ろし作品となります/_novel_view?w=22335793 今まで書いたどの作品よりもえげつない話であり、色々挑戦している作品でもあります 興味が湧いたらのぞき見でもしてやってください また、サークルで合同小説をやっております/_novel_view?w=22023144 全9人で執筆する大型連載となっ
1件1件
ふと思ったんだけどさ エブリスタで書籍化するって、同人即売会でたまたま編集者に作品買ってもらってそれがきっかけでデビューするレベルの確率な気がする ファンがその同人での固定ファン数で、栞が通りすがりなんなりで買ってくれた人、みたいな 僕みたいに複数の系統やってる人のファン数は一概には言えないけどね 小説のファンとイラストのファン、多分別々の人もいるだろうし つまり、エブ賞で提案される作品って、編集者が同人即売会で人気サークルのをたまたま買ってくれた、みたいなもんなわけさ で、そこからその作品読んで、世に出すにふさわしいか決めるわけ 皆に分かりやすい場所でやってるから身近に思えるだ
7件19件
大変お待たせいたしました! 銀影のデウス・マギア、ついに修正が完了いたしました! といっても、2章までですが BS分の追加の関係上、少し章編成変わりました 1章までがBS分、2章はオリジナルの加筆修正となっています また、BSの方の応援特典待ち受けも、本編の方に追加してあるので、取り損なった人もご安心ください! そんなわけで、新しくなった本編はコチラ→/_novel_view?w=21108036
1件4件
【銀影について】 ただ今暇をみてちまちま修正中です ……が、僕の行っている大学は、1月は期末シーズンでして ひょっとしたら春休みに入る1月末まで公開出来ないかもしれません_(:3」∠)_ 現在も時間は期末に提出する課題作品やらレポートに充ててまして 修正に充てる時間が無い、というのが現状です 春休み明けたら、大学往復の時間使ってちまちまやりますが、黄昏の更新もやるので、どうなるか分かりません 気長に待って頂けるとありがたいですー
2件1件
100ファン記念投稿しました! /_ilst_view?w=22134113
1件
皆さんこんばんは 年明けまで30分を切りましたよー 起きてますかー?← 今年はファンが100人越えたり、大学進学したり、なんだり色々ありました たっくさんの作品の表紙描かせていただいたりとかもう、うん こんな調子ですが、来年もよろしくお願いします! 年賀状絵は、7日にうp予定ですー そして、ようやく! 100fan記念のやつを投稿したいと思います! 気合いで元旦中に投稿したいと思いますので、お楽しみに! では、よいお年を!
1件1件
今回から方式変わったみたいですね~ 良ければ銀影に投票お願いします>< たしかに1人1票しか入れられないなら、イカサマもしづらいわな
12月エブリスタ賞に参加します! 詳しくはニュースをご覧ください
12月エブ賞用銀影のデウス・マギア短編/_novel_view?w=22020732を公開しました こちらはストーリー序盤を加筆修正するものになります 本編では飛ばしてしまった序盤の日常を追加したいと思います
2件
【報告】 先週告知していた連載停止についてです 連載停止は早くて来週からになります 12月中頃には再開予定です とりあえず、来週1週間は更新します故 出来ればキリが良いところまで書きます(特に銀影 では(・ω・)ノ
3件
まだ確定では無いのですが、11月後半から年末まで小説更新出来ないかもしれません 詳細は追って連絡します
1件
【報告】 課題が発令されました しかもかなりメンドイの やっぱり大学期間中は依頼消化無理ゲです 文化祭〆切明日で終わると思ったらこれですよ すよ すみませんんんんん! 消化は期末が近付くほど遅くなります故(ダカラチョウキキュウカチュウナンデスヨ まぁ、まったりお待ちください 数ヶ月は覚悟してください_(:3」∠)_ 芸術学部だから製作課題多いんですよー! あ、良ければスターやレビューください←/_ilst_view?w=21879939
1件
落書きリクエスト受注開始しました/_news_view?cn=2428513 注意事項はしっかりお読みくださいませ~ 気分次第ですが、消化は此方のが早いかもしれません あくまでかもです 落書きでも良いや、って場合はガチからの変更も可です
えー、現在僕に依頼をしてくれている2人の方へ たいっへん申し訳無いんですが、かなり遅れるかもしれません……  文句は原稿遅れた馬鹿に言ってください 詳細は[link:novel_page?w=21379263&page=351]をドウゾ(荒ぶってます)
2件