-NO
アリスーーーー!!きゃわいいww/// 癒しをありがとうございます(^q^) 立派な色鉛筆をプレゼントとか素敵な彼氏さんですね! 私なんて100均のクーピーらしきものしか持ってませんぜ!うらやま!
-NO
番外編\(^q^)/ キャラのショートショートたのしいです!ネネとシノダさんの心の声うけたw 続き、まったり楽しみにしとります!(^q^)
ネタバレあり
1件
-NO
えうたんお疲れさまでしたwww!! もうどっぷりチャイルドの世界にはまりこみました!続編期待してますw 本出たらかうぜ!写メとるぜ!とりまサインくだせい!!

この作品は非公開になりました

-NO
すげぇぇぇww(^q^) 何役もすげぇぇw カメ子が抱いてやりたい声しとりますなw\(^q^)/ ありがとうございますw こうなったら全キャラ演じてみてはいかがでしょうかww←
ネタバレあり
-NO
まさかの声でのお祝いメッセージに感動しました(^q^)wwありがとうww 最近病気のようにピ具ってるのでいつでもきてねw(´ω`)♥
ネタバレあり
2件
-NO
読破しましたww いやw激しいバトルに友情!色々と心を打たれたシリアス展開!個人的に愛の行動が凄くきになります!何やらあるんでしょうな(^q^)太一どうなっちゃうのw!?と次も楽しみにしておりますっ!
ネタバレあり
1件
-NO
めっさいい話ww(^q^) みんなの言葉の掛け合いががなんと暖かいことかww良かったね蜜柑ちゃん(T-T) うさ→カメのセリフの繋がり吹きましたww
ネタバレあり
-NO
完結ぅww(^q^) ありがとうございました♥ ナイスな扱いとウサギの賢者様たちとの絡み楽しかったですw別作品の裏事情までww笑 今後も活躍中の賢者様御一行を応援してますぜ✨ルイくん好きだ←
ネタバレあり
1件
-NO
尚太wwwww(´TωT)
ネタバレあり