つぶやき一覧

ひさびさに強制非表示くらったwwwww ただいま!それでこそ私とエ。ブリスタの仲だね!負けないっ\(^q^)/ ということでただいま連載中のうさ6/_comic_view?w=22687543の復活はしばし時間がかかりそうであります(解除からの非公開される可能性ゆえに)更新待ってくれてる方申し訳ありませんw
6件8件
こんばんわ!つい先ほど更新したうさ。6を確認したところ何故かまばらにページ公開されていて一部準備中でしたのでいったん非公開にさせて頂きましたww。閲覧頂いてた方すみませーーーん!少し時間置いて公開しますゆえまた見に来てやってください…!
絵かくソフトを新しくしたのでやや違和感あるかと思われますww(^q^) うさごんで修行中なう /_comic_view?w=21667988
1件10件
事件です(^q^) 作品のレビューを既に書いて頂いてる方が再度追記をした場合のコメント通知がされなくなったようですwwwなのでせっかくかいて頂いたのに気づかずスルーしてるケースがあるかもですwいや、実際あるwwごめww(^q^)まったく不便になりましたなw 色々変わり過ぎてついていけないぜ!いやーあの頃はよかったのになwwあの頃のエブリスタがなつかしいぜ!どうしちまったんだ!言ってやろうぜ!皆!
4件
久々に夜更かししてしまったw ヤンンマが杯参加とともに調子こいて完結してる初期うさ/_comic_view?w=20276069につけた応援特典コミックを完結させましたことを報告します!見れる方はお暇なときにどうぞよろしく!ほぼ使い回しでごめんwwでも楽しくあぞびましたww応援ありがとうございましたw 力つきたたのでおやすみなさいませww
1件3件
ひさびさニュースかきますた!存在が薄すぎるのでこちらにてアピール失礼!/_news_view?cn=2433959←宜しければ覗いてくださいまし(゚∀゚)
1件
無性にマックフルーリーが飲みたくて近所のマクドに走り、かざすクーポンをスタンバって順番待ちしていたら前にならんでたおじさんがシェイクを注文して店員さんに「当店ではシェイクを取り扱ってません。」と言われて焦っていた。私もその後ろでシェイクがなかったら絶対シェイク素材のマックフルーリーとかないよ!!作れないよ!!と思いつつ1ミリの期待を込めてクーポンかざしたらやはりなく、ポテトやけ食いしました。どうも-NOです!おひさしブリーフ!お忘れですか?思い出してwww(゚∀゚) どうでもいい話がほぼですが久々に停滞中だったメインマンガうさを更新しましたのでよろしければ覗いてやって下さいましww今月中に
2件
雨の中清水寺で「ないわ?」と叫んでおりますww
7月21日兎あそび更新しました\(^q^)//_comic_view?w=21623161 👀最近9月が大好きすぎるんですwどうしようww
なんだこの機能はww(゜ρ゜)
1件