色んな方のイラスト見ていてその中で――

いい絵を描くな〜とスターを投げて、よーく見たら表紙を描いてもらった麻田さんでした。やはり惹く絵を描きますね〜☆
1件1件

二人の雰囲気が最高ぅ〜

素敵な表紙をありがとうございました☆ レオーネの可愛らしいながらもやんちゃな感じが良く出ており、フジオの何かを企んでいそう(悪巧みね且つおフザケ)な表情もグッドです!! 背景と薔薇もイイね☆ 自分
1件

この作品は非公開になりました

これからどんな冒険になるか、どんな冒険にするかは自分次第。 様々な人や景色に出会い、沢山の感動が生まれる冒険や、そして苦労を乗り越え自分を成長させる冒険。 果たしてどんな出来事が待ち受けているのか…
ネタバレあり
3件
また読み始めてしまった。これで4週目、なんという中毒性!! 『やめられない止まらない』で有名なスナック菓子を超えました(さるですが。基準)。 それもこれもすべて茂のせいですね(笑) 笑いあり感動
7件