結原
慎也に愛されているわけではないと知った後のりむちゃんが、本当に切ない… やめようやめようと思いながら流されてそのまま傷ついてしまう彼女に、胸をしめつけられます。 それだけに和泉の存在感が大きい! あ
8件2件

この作品は非公開になりました

結原
ストーリー仕立てから、会話から、その台詞の一つ一つから、もうお見事としか言えないような物語。 現実感満載の決して軽くはない話をしているのに、まるで童話か何かのような雰囲気のある時間が描かれています。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

結原
全然違うんですが、星新一の『ショートショート』を思い出しました。 こういう、短い文章の中に独特の世界観が広がるような小説はとても好きです。 現実味のある会話、描写なのに、どこかファンタジックでノスタル
1件
結原
純粋で少しズレているロボットのトーマと、少し気が強いしっかり者の優姫とのちょっとコミカルなやりとりが楽しいです。 テンポが良くて読みやすく、優姫のツッコミにもキレがあります。 トーマの方には恋愛する気
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

結原
詩、でしょうか。 (物語でしたらすみません) 描写が丁寧で美しいです。 恋愛を重ねる上でどこかで持つ小さな気持ちを取り上げて、大事に表現しているのだなあと感じました。 歌にして口ずさみたいような優しい
1件
結原
完結おめでとうございます! るかさんが後書きで仰っている通り、賛否両論分かれる作品かもしれないとは思いますが、私はこの終わり方で良かったと思っています。 全員がまだ完全な大人ではない中で、好きな人
ネタバレあり
4件1件
結原
まだ序盤なんだと思いますが、面白かったです。 メールのやり取りやシンプルな会話に、いちいちセンスを感じます。 雰囲気がある。 ハチが何者なのかがとても気になりました。早く全貌が知りたいです。
ネタバレあり
結原
完結おめでとうございます! 毎回の更新を、いつも楽しみにしていたので、嬉しいやら寂しいやらです。 「あやまち」、読んだ後見るとタイトルが全てを含んでいるように感じます。 両想いの二人が故意に引き裂か
ネタバレあり
3件3件
結原
かわいいーー!!ヾ(*'∀`*)ノ
1件

この作品は非公開になりました

結原
二人で一緒にハンバーグつくるだけでも、なんとなくえろいですよね!← それが、この二人だとさらにこうなっちゃう…(ノ∀\*) あゆさんの大人ないちゃらぶ最高です!
2件1件
結原
一生懸命でまだ拙い少女の恋が、少しも美化されず、それでいてとても丁寧に描かれています。 姉に抱くコンプレックスと嫉妬、可愛くもどこか暗い面も合わせ持つ恋愛感情がリアル。 甘い展開重視、愛され基本の見慣
6件

この作品は非公開になりました

結原
きゃああああああああ!! 直視できないーーっ!! 一晃なんでこんなカッコ良く描いてもらってるのずるい!千晶なんでこんなに可愛いのずるい! 千晶の胸元あんぐるけしからん! 一晃の横目チラ見けしからん!
1件2件
結原
ざ、和風ですね(*´∀`*) 髪飾り、扇、着物に、髪型。 日本文化って美しいなー。 日本の女性は美しいなー。 こちらをみている目に、美女特有の迫力を感じます!
1件1件

この作品は非公開になりました

結原
子どもの頃に買ってもらって、大人になってもついとって置いてしまっている絵本を、久々に開いた時のような気持ちになりました。 妙な言い回しの感想で申し訳ないですが。 なめくじくんがひたすら健気なところは
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

結原
うただけでも可愛くて、読んでいてとても温かい気持ちになれます。 それに加えて愛らしい挿絵がついていて、ついついそれも見たくてページを進めてしまいました。 絵本で売ってたら、買っちゃいそうです。
1件1件
結原
何を考えているのかよくわからない、飄々とした小笠原がいい味出してます。 デリカシーなは欠けるけれど、どことなくミステリアスな彼をとても魅力的に感じるのは私だけじゃないはず…! 誘われて、抱かれたの
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

結原
彼って、Callいけめん代表の彼……ですか? 違ったらごめんなさい!(笑) あゆさんやっぱり絵うますぎます(〃▽〃) スーツいいですよね、スーツ! 色鉛筆でこんな色気のある男を描けるとか尊敬です!(
1件1件

この作品は非公開になりました

結原
おもしろかったです。 7ページの中で主人公が行動することの大切さ(?)に気づく物語が、よくまとまっているなと思いました。 きっかけがピックだというのがなんとも言えず素敵なセンスだと思います。 それを拾
結原
麗しの、ずっとはまって読んでいるのですが、表紙はこちらからだったんですか!?щ(゚ロ゚щ) いい写真ですね! 色がとってもきれい まさに大輪の花、ですね(*≧艸≦)
3件
結原
文句なしの面白さでした。 安っぽい携帯小説の安っぽい恋愛モノにはうんざりだ!って方におすすめです。 複雑な人間関係を描きながらも、流れるように繋がっていく物語。 三人称なのに、しっかり織り込まれて
5件2件

この作品は非公開になりました

結原
一つ目のお話、『ラブソング』の感想。 あゆさんの作品の何がすごいって、やっぱりそれは表現力。こんな綺麗な日本語で恋愛小説なんて書かれたら、読む方はたまったものじゃありませんよね、いい意味で。 切な
ネタバレあり
1件