つぶやき一覧

片恋ジオラマ、535ページまで公開しました! https://estar.jp/novels/21430822/viewer?page=535 不定期更新申し訳ないです…。 そして芦原くん、名前をところどころ間違えていたよ…。ごめんね芦原くん…。
3件
片恋ジオラマ、531ページまで公開しました! https://estar.jp/novels/21430822/viewer?page=531
2件
片恋ジオラマ、529ページまで公開しました! https://estar.jp/novels/21430822/viewer?page=529 新仕様慣れなさすぎて、このつぶやきにも中々辿り着けない有様です…笑 とりあえず通知画面に行けばいいのかな? 頑張ります!
2件
片恋ジオラマ、526ページまで更新しました! https://estar.jp/novels/21430822/viewer?page=526 いつのまにかエブさんの画面が全く見慣れないものになっていて、吃驚するほどついて行けてません笑 やり方があるんだろうけど、色んなことができない!(・∀・;) 少しずつ慣れていきたい……
7件
片恋ジオラマ、520ページまで更新しました。 https://estar.jp/novels/21430822/viewer?page=1 おひさしぶりです。 本当におひさしぶりですみません…! いつも読みにきてくださる方々、スターを投げてくださる方々、コメントをくださる方々、本当にありがとうございます(>_<)
5件
片恋ジオラマ/_novel_view?w=21430822、505ページまで更新しました! 楽しい。
1件
片恋ジオラマ/_novel_view?w=21430822、502ページまで更新しました! 500ページ超えてしまったので、そろそろ二冊に分けるべきか考えています…。
1件
片恋ジオラマ、492ページまで更新しました! /_novel_view?w=21430822 お久しぶりです、結原です。 更新本当に止まってしまって、ずっとどうしようと思っています笑 荻の過去や家族の話が、そろそろ温め過ぎて、早く文にしないと発酵しそう(・∀・;) 温め過ぎは良くない、絶対! いつも読んでくださっている方々、本当にありがとうございます。 気張って完結目指します!
3件
久しぶりの近況コメントです。 お世話になっております、結原ですo(*> <*)o 先日「特集 最強の男!」に載せていただいてから、片恋ジオラマを読んでくださる方、スターをくださる方、コメントをくださる方、ファンになってくださる方がたくさんいらっしゃって、正直なところ目が点状態です。 ありがとうございます、本当に本当に嬉しいです! (結原としては、荻は最強とは逆方向に振り切ってるつもりで書いてます笑) そして以前から交流のある結原の大好きな小説の作者の方々や、ずっと応援してくださっている方々の名前も、お見かけするたびに涙が出そうになるほど嬉しいです!(お前) なかなか一
6件
片羽ジオラマ/_novel_view?w=21430822、361ページまで久々の更新です! 今回の更新分は、ちょっと仕込みをしていますので、「あれ?」と違和感を感じるところもあるかもしれませんが……後で納得していただければ幸いです。 って、言うほど大した仕込みではないのでどなたも気づかれないとは思うのですが(笑) 毎度の事ながら、不定期更新で本当に申し訳ありません……(>_<) また、閲覧やスターを下さる方々にも、ろくにお礼にも伺えず…… 重ねてお詫び申し上げます_| ̄|○ というかまだ更新を追っていて下さる方々、本当にありがとうございます!! 更新の度に来てくださる方、
5件
こんにちは、結原です。 少しの間いなくなってしまいました、すみません。 今少し忙しい時期に入り、もしかしたら更新がまた停滞することもあるかもしれません。 でも、いつも読んでくださる方々もいてくださるので、できる限り更新していきたいと思いますo(*> <*)o 皆様いつも閲覧、貴重なスター、温かいコメント、本当にありがとうございます。
3件
やっと荻に服を着せてやれた……!/_novel_view?w=21430822 と思ったらこんな時間になっていてびびっています。 皆様おやすみなさい(*-人-*)
2件5件
片羽ジオラマ、表紙に顔がつきました(笑) なんだかまるで二人とも全裸に見えますが、違います! 結原の中では着てる設定です! 皆様いつも閲覧、スターを本当にありがとうございます。 一昨日母がスーパーの前に忘れてきたらしい自転車を、今日保管所に取りに行ってきました。 置いていたのはちゃんとした駐輪所じゃなかったし、絶対に怒られるんだろうなーと思いながら保管所に入ると、ものっすごい笑顔のおじさんが「今日きたヤツですかー?」と出てきました。 無事自転車見つかり、「よかったね!」。 本当は千五百円払わなくてはならないところを、バカな結原はそれを知らず手持ちが10円だけ足りず。 「ま
5件4件
あけましておめでとうございます! 1月1日、雪でした! 片羽ジオラマはまだまだ序盤ですが、完結するべくスピードアップしていけたらなあと思います。 荻は色々不穏ですが、これから角度を変えて見た彼の姿を描けたらなあと思います。 思います、頑張ります。(`・∀・´) 今年もまた良い作品との出会いがあったらいいなー。 皆さん、今年もよろしくお願いしますo(*> <*)o
3件
近況コメントご無沙汰しています、結原です。 片羽ジオラマ、思っていたよりもたくさんの方々に読んでいただけて恐縮している結原です。 たくさんのしおり、スター、応援、ありがとうございますo(*> <*)o 完結したLoveセコも皆様のおかげでまだちらほら読んでいただけているようで、本当に嬉しいことです。 サド先輩の方も更新がこれだけ長く滞っているにもかかわらず読んでいただけて、ありがたいやら申し訳ないやら……ありがとうございます! オギはちょっと前に一応イケメンというような文を小説内に盛り込みましたが、実のところ、結原の中ではそこをあまり深く考えたことがありません(笑)
3件2件
昨日はあんなにも短い1ページの更新だったのにもかかわらず、片羽ジオラマを見に来てくださった方、更にスターまで下さった方、本当にありがとうございました(〃▽〃) 嬉しすぎました。 2行ですみません(土下座)。 今日は片羽ジオラマ/_novel_view?w=21430822、けっこうたくさんの更新となりました! そういえばまだ主人公の名前出てない。 菅の名前さえ出たのに。 荻もかろうじて出たのに。 さらに言えば、主人公の名前が現段階でピンとこないので変えようかと検討中です。 行き当たりばったり、Loveセコのタイトルもそうだったなー(笑) バイト先でまさかの熱中症になりま
2件
片羽ジオラマ/_novel_view?w=21430822、更新致しました。 こんな導入の荻が皆様に受け入れてもらえるのか、プロローグでしかない今から不安でなりません。 だいたいこの物語の世界観がチラ見できるかなー、と思います。 基本的にLoveセコの後の話で、場所とかは一切変わりありません。 昨日までサークルの合宿でして、なかなかエブリスタには来れなかったのですが (たまーに暇を見つけては覗いたりもしましたが(笑)) 一つ完結したプティフール、始まったばかりの片羽シグナル、そしてうちの大御所(?)サド先輩、いろんな方から応援を受け、本当に嬉しいばかりです。 皆様ありがとうござ
4件
プティフール、隣のシグナル完結致しました!/_novel_view?w=22852945 読んでくださった皆様に感謝。 ありがとうございます! とても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ 短編、またプティフールで続けて行こうと思います! 王道恋愛が書きたい病。
4件
荻くんの物語、公開致しました! 片羽ジオラマ/_novel_view?w=21430822 こじれてこじれて成長した彼の、大人ほど賢くもない、子供ほど純粋でもない姿を、楽しく見ていただけたらと思います。 暴走族ものですが、かっこいい総長や番長は存在しません(断言) 暴漢を殴り飛ばし颯爽と主人公を守ってくれる溺愛系俺様男子、とは真逆の男であることをここでお詫びいたします。 表紙にも不穏な台詞を残しましたがそれはおいおい……(笑) シリーズとして、別の子の物語も実はあるのですが、どんだけたくさん書くんだよ!という話なのでまだ公開は致しませんヾ(・ω・;) よかったらぜひ、見てや
4件
Loveセコの応援特典、追加いたしました! 【夜の王様の後釜は】/_novel_view?w=23297596 高校生の良さって、物事をよくわかっていなくても妙に自分に自信を持ってる所だと思うの! 突っ走って転んで怪我してそこで成長するもよし、転べないまま育っちゃってどっかで派手に折られるもよし! とか思ってる結原の好み全開です(´▽`) 一晃は勝手に変な歩き方して勝手にすっ転んで、そこに千晶を巻き込んだだけですが(笑) 荻くん視点のその後の話。 彼がどういう感じの人間なのか、ちょっとでもわかっていただけたらと思います(笑) 前回の応援特典と同じく20p設定ですので、気軽に読ん
4件
午前零時のサド先輩、更新です。 久々に佐保先輩書けて嬉しい。 一言しか喋ってないけど嬉しい。 「なんてシリアス」(ラスト静奈思考回路より) いや、ここはコメディだよ。
3件2件
ファンとしてイラストを描かせていただきました!ヾ(*'∀`*)ノ エブリスタに来る前からのお友達、るかさんの「恋の魔法と甘い罠」より、和泉さんです! 優しい雰囲気で、ところどころ掴みきれない彼が大好きです!(〃▽〃) よかったら見てやってください /_ilst_view?w=23285420
2件
お友達の沙智さんにバトンをいただいたので、初の試みですがやってみます!(`・ω・´)ゞ アレンジの方の質問にしました! □送り主の名前は? ■如月沙智さんです。 綺麗な名前ですよね。 □どんな関係? ■仲の良いお友達だと勝手に思ってます(〃▽〃) 沙智さんの妥協の無い文章が好きです。 男の人がセクシーで困ります。 □どこで出会った? ■もちろんエブです。 □話しかけたのはどっち? ■私です(〃▽〃) 微睡み、の漢字が読めなかったのは私です。 □送り主の子(登場人物)の誰が好き? ■はーちゃんも捨てがたいけど、やっぱり三上先生!! □例えばどこが好き? ■色気。ぱな
1件2件
午前零時のサド先輩、更新です。 Loveセコのしおりが最近増えてきていて。 完結した後でも皆様に読んでいただけていると思うと、本当に幸せです。 完結後に応援してくださった方々、今でもスターを投げてくださる方々(いまだ毎日くださる方がいらっしゃり驚くやら嬉しいやら)、マイリストに登録してくださっている方々、そんな皆様の繋がりから、きっと新しく読んでくださる方が来てくださるのでしょう。 本当にありがとうございます。 今、また応援特典を作成しています(*´∀`*) 需要があるのかわかりませんが荻くん視点。 でも荻を書いてると、一晃と千晶のやりとりが書きたくなって困ります(´Д` )
【仮初恋心】/_novel_view?w=22852945のタイトルを【プティ・フール】に変えました! なんか、こう、もっと……短編集っぽいタイトルにしようと思って……(^^; 結局本屋でレシピを漁っているときに、目に入った単語に(笑) 前々からプティ・フールって響きはかわいいなーと思ってたんです(*´∀`*) ちっちゃいお菓子だし、短編をつまむ感じでいいかなーと安直です。 中身全然お菓子っぽくないですが! 短編第一弾、隣のシグナルはそろそろ終盤です(*≧艸≦) 藤くんとくれはの落ち着く先を、見ていってくださると嬉しいです。
2件
仮初恋心/_novel_view?w=22852945、更新しました(*´∀`*) 藤の言葉が効いてます、くれはが「なんか違うかも」ってなってますね。 なんか、言動が一貫して単純な女の子は書いてて楽しいです(笑) 楽しい方に、好きな方に自力で行ける子は、正も誤もなく強いですよね。 そういう女の子、いつか書けるようになりたいなーヾ(*'∀`*)ノ
3件
サド先輩の下書きでちょっと苦戦してるので、息抜きに短編書いてみました。 サド先輩の更新を待っていてくださっている方々、ゆっくりどころじゃない更新本当にすみません!! 短編って言っても完結してません(笑) ので、短編、予定。 /_novel_view?w=22852945 またしてもラブコメを目指して… 癖あるかもですが、良かったらお暇なときにでもみてみてくださいヾ(*'∀`*)ノ 現実ではそうでもないけど。 小説だと、男はちょっと厄介なくらいが一番燃えます(´・∀・`) こじらせ女子ならぬ、こじらせ男子おもしろい。
1件4件
午前零時のサド先輩/_novel_view?w=20492387、久々の更新です。 しおりをはさんでくださっている皆様、本当に更新遅くてすみません!!(>_<) 一応ラブコメ調で、ちょいちょいシリアス挟みつつ、楽しくやっていきたいと思います(*´∀`*) 佐保先輩としずのやり取り、やっぱり書いてて楽しい。 一晃と千晶とは対極的ですね、一緒に受験勉強とか超健全。 そんな二人を愛情こめてそだてて行こうと思います。遥もね!!(`・∀・´) 荻くんのお話は準備中です(笑)
1件2件
敬愛するあゆはしさんの作品、Callシリーズの泰地さんを描かせていただきました! 泰地さんに慰められたい(笑) /_ilst_view?w=23127020 よかったら見に来て下さいヾ(*'∀`*)ノ
1件
Loveセコ、完結致しました! /_novel_view?w=21907540 もう終わらないんじゃないかと思ったよ(笑) エブで初めてまともに小説を完結させられました(T_T) 今まで支えてくださった皆様、本当にありがとうございました!
3件3件
もっと見る