スパボー
以前の作品より格段に文章力があがってらっしゃいますね! すごく小説らしさが出ており読みやすいです!
1件
スパボー
読み直しを何回しても苦にならない作品 主人公達のみならず教師やギルドといった個性的なキャラクター達に心を奪われる作品 描写もしっかりしているために 誰かに自信持って推していける作品
ネタバレあり
7件
スパボー
何に似てるとかは気にしない だが描写が残念 なのと もっとテンポの上げ下げが欲しい コントラストというか分からないが見せ場に入ったならば今までより表現を丁寧にしたりしたら俗に言う 汗水握る展開がよりよ
ネタバレあり
2件
スパボー
素晴らしいに尽きると思います なんかすっげえ胸締め付けられた
ネタバレあり
スパボー
あんまり好きじゃないっすね…設定は物凄く好きなんすけどいまいち生かしきれてないかなって感じがしました 無駄な部分が多いかと 小説家になろうで読んだときはめちゃめちゃ面白いなって思いました
1件
スパボー
あったまいいなー って思います 読みやすいしギャグもキレがあって
スパボー
期待のシリーズの三作目 裏切りというベタな展開ですが やはり一癖も二癖も違う感じがします、この小説 先が見えないのでワクワクします! 頑張って下さい!
ネタバレあり
スパボー
非常に面白かったですー 程よいページ数 テンポの良い会話 どれをとっても良かったっすー
スパボー
すごい綺麗な小説 描写も分かりやすく 人間関係もつかみやすい 内容も良いし文句なしです(笑)!
個人的に良いと思う 主人公補正があまりない作品だからかな
2件