つぶやき一覧

気が向いたので 日記の更新を再開しました。 この休載(さぼり)期間中に 良いことも 悪いことも 梨を大量に食することも ありませんでした。。。 まぁ 人生なんてそんなもんだよな。
12件
ただ ただ 酒が飲みたいんじゃないんだ! 俺は 俺は 旨いもん食べながら 酒が飲みたいんだ!! 野球食いながら生ビールが飲みたいんだ! 刺身と食いながら日本酒が飲みたいんだ!
12件1件
永井真理子さんの『23才』という曲を聞くといいよ。
6件
【イケ麺であるが故】 https://estar.jp/novels/2068322 こんな世の中だからこそ 心に響く言葉がある こんな世の中だからこそ 言わなければならない言葉がある こんな時だからこそ 耳を傾けないといけない言葉がある さぁ 今こそ 心を1つにして その言葉がここにあります カツオ
7件
良かった。 鳥谷の移籍先が決まって 本当に良かった。
8件
【イケ麺であるが故】 https://estar.jp/novels/2068322 この国は経済は一流だが政治は二流である。かつてワシントンポスト紙にこのような皮肉が書かれてしまったこともあった。 現在の日本の政治家たちよ。 本当の意味で有権者に寄り添えている政治はできているのか。 自問自答して欲しい。 そして、その1つの答がここにあるだろう。 今回の話はイケ麺先生の鋭い感性が有権者の心を鷲づかみにすることだろう。 そして、今の日本はこんな
7件1件
満を持して 第3回 コサキサク賞に応募! そして 見事落選!! 受賞された方 おめでとうございます。 心底うらやましいです。 仕方がないので 芥川賞かノーベル文学賞を狙います! ペンネーム 『村上ハルヒの憂鬱』で。
19件
【イケ麺であるが故】 https://estar.jp/novels/2068322 20年間積み上げてきたもの。 人生の多くの時間と魂を注ぎこみ 磨きあげてきたもの。 人と人との出会いは全てが財産である。 今は笑えない関係でも 今は分かち合えない関係でも 積み重ねた時間がいずれかけがえのない宝物になる。 人間関係が希薄になりつつある現代社会に 一石を投じる作品です。 新しい年の門出に ぜひ、ご一読をお薦めします。 本年も宜しくお願い申し
8件
新年あけましておめでとうございます。 今年も適度に頑張りますので 多少でも応援していただけたら幸いです。 今年もよろしくお願いします。 できればいつまでもよろしくお願いします。
14件
風邪ひいたかもしんない。。。 今年も色々とやらかしましたが 来年もよろしくお願いいたします。
18件
【イケ麺であるが故】 https://estar.jp/novels/2068322 生きることの意味を忘れるくらい 辛い日もある。 この世の不幸を全て背負っている錯覚に苛まれ 自分を見失い落ち込むこともあるだろう。 でも、忘れないで欲しい。 誰も見てなくても神様は必ず見てるから。 宗教すら超越する絶対的真理がここに!! イケ麺先生の次回作にご期待ください! みつを
15件
【イケ麺であるが故】 https://estar.jp/novels/2068322 哀しみの果てに何があるのか ここに記されてます。 涙なしには読めないことでしょう。 感動の大作 今ここに堂々完結!! カツオ
17件1件
【イケ麺であるが故】 https://estar.jp/novels/2068322 今回の話は人類が生み出した『悪魔』について、作者の実体験を元につづられています。 人間の根本にある弱さや脆さ、そして絶望。 それでも、這い上がろうとする姿は『人生』と言っても過言ではありません。 感動のヒューマンストーリーを是非一読あれ。 みつを
11件
東京ドームで野球観戦。 これで東京ドームで俺が見に行った時の 連敗記録が6になりました。 勝ってよタイガース。。
14件4件
【イケ麺であるが故】 https://estar.jp/novels/2068322 今回の話は プライドが高いと自覚してる人に読んでいただきたい。 己の名誉と誇りの先にある真実とは! 激震のラストは必読です。 カツオ
13件1件
【イケ麺であるが故】 https://estar.jp/novels/2068322 人はひとりでは生きていけない。 男にとって友人とは財産である。 時にその財産があっという間に負の財産になってしまうことがある。 本当の友情とは、、、、 1つの答がここにある!! 人間関係で悩んでいる人にぜひ一読を強く推します。 みつを
14件
椎名林檎 募集
12件1件
【イケ麺であるが故】 https://estar.jp/novels/2068322 おかげさまで 1000スターになりました。 次は1001スターを目指します。 ただ 1000スターのネタが友人(マサル)の悪口なので そこが微妙です。 でも ありがとうございました。 今後もボチボチ書いてきます。
13件2件
【イケ麺であるが故】 https://estar.jp/novels/2068322 皆様へ いつも 読んでくださり ありがとうございます。 いつも ページコメントをくださり ありがとうございます。 いつも レビューコメントをくださり ありがとうございます。 いつも 本棚に追加してくださり ありがとうございます。 いつも お友達に 『ねーねー、このイケ麺であるが故って超やばいよ!』 って言ってくれて ありがとうございます。 今後も
20件
夏が終わりますね。 あなたにとってこの夏はどんな夏でしたか? ステキな夏でしたか? もう 夏が終わります。 夏の思い出の一コマにでもなれたら それはステキなことです。 夏が終わります。 秋の始まりを親愛なるあなたへ。 【イケ麺であるが故】 https://estar.jp/novels/2068322
16件11件
【イケ麺であるが故】 https://estar.jp/novels/2068322 この荒廃した令和日本。 日々戦いで そこで敗れ苦杯を舐めることも 多々あるだろう。 『死に至る病』と日々戦う日本の侍たちに送る イケ麺先生からのレクイエム。 渾身の一話です。 明日こそは『希望』に満ちあふれてほしいものです。 みつヲ
14件
明日から仕事。。 ちょっとも働きたくなぃょぅ。。 やる気がちょっともないです。 録りためたプロレス(G1)見ても 気持ちが上がってこない。 これは 重症だ。。。 【緊急】 有益なアドバイスを!!
14件6件
【イケ麺であるが故】 https://estar.jp/novels/2068322 今回の話は、現代社会が抱える医療問題について、イケ麺先生独自の切り口から世論に問いかける斬新なお話です。 世の中の不条理や人生のあり方を再考するきっかけになるでしょう。 渾身の話です。 ぜひ、一読あれ。 カツオ
13件
エブリスタ記念祭に参加しました。 もちろんマスク着用で。 でも その後の二次会でまんまとマスクを忘れて帰ってしまいました。。。 仕方がないので、新しいマスク買います。
14件27件
人は挫折と失敗を繰り返す事により 今よりも成長していく。 今悩んでいることは、決してマイナスなことではない。 屍を乗り越えて進むべき時もある。 今回のお話は、今悩んで立ち止まっている若者たちへ贈るファイティングメッセージです。 【イケ麺であるが故】 https://estar.jp/novels/2068322
8件6件
人はウソをつく 人は悪口を言う 人は裏切る だが 温泉はいつも裏切らない♨ もう 温泉しかないな。
7件
明日はいよいよ俺のこの1年の成果が試されるが日。決戦の日だ。 健康診断! この日のためにダイエットしてきました。 今夜も断食フェスティバルです。 あー 腹減った。
9件10件
地元が神奈川県平塚市なんですが この時期は七夕祭りをやってました。 私はこのお祭りが嫌いです。 何故なら ロクな思い出がないから。 今年もやっと終わった。
8件
【イケ麺であるが故】 https://estar.jp/novels/2068322 今回のお話は、現在、日本社会が抱える重大な問題について、イケ麺先生独自の切り口から攻め込む社会的な内容です。 誰もが共感し、そして明日への活力となることでしょう。 渾身の話です。 ぜひ、一読あれ。 みつお
7件
イケ麺であるが故 https://estar.jp/users/5691959 今回も若者たちに向け 充実した青春ライフを生きていくためのヒントをしたためました。 悩んでいる人 思い詰めている人 あと 彼氏が欲しい女性の方 ぜひ読んでみるといいと思うよ。
7件
もっと見る