つぶやき一覧

お久しぶりです。更新ペースはすっかり落ちてしましましたが、何とか続けていきたいと思います。 最近主人公の様子を書いてないので、早く描きたいのですが、しばらくは主人公とは別の視点が続きそうです。王宮の話はそろそろ一旦終わりです。 今後もよろしくお願いします。
作品呼んでくれている皆さま、感謝しております。 現在、週刊更新になってますが、更新はしていきますのでよろしくお願いします。 時折頂ける感想も励みになっております。ありがとうございます。
昨年は作品を閲覧いただきありがとうございました。 更新ペースは落ちてしまいましたが、少しずつ続けていきます。 相変わらずの文章ですが、作品ともども今後も応援していただければと思います。 今年も一年よろしくお願いします。
魔王の性格が悪い……。 自分で書いておいてなんだけど、グレイス弄ばれてるな。
連日更新出来ず、見て下さってる方には申し訳ないと思っております。 少々私情で立て込んでおりまして、なかなか書けない状況です。 しかし前にもいいましたが、更新をやめる気はありません。 不定期になりそうですが、更新出来る時は出来るだけ書きたいと思います。
お久しぶりです。 最近毎日配信のペースが崩れてきてしまっております。 生活の環境等変化に伴い、なかなか書く時間とペースがおぼつかなくなってきています。 なので、毎日更新出来なくなることもあります。 ですが更新を辞めることはないので、今後とも漆黒の使者をよろしくお願いします。
PCのネットが繋がらないと騒いでましたが、なんとかなったのでこれまで通り更新して行きたいと思います。 と、言っても何だかんだで毎日かいてましたね。 今の章はそろそろ終わりですが、まだ話は途中ですので、引き続きお付き合い下さればと、思います。 では。
すいません、ネットがパソコンから上手く接続出来ないのでしばらく更新し辛い状況になるかもしれません。もうしわけございません。
ふと、もう今の小説が前回消してしまった小説のページ数を上回っていることに気が付いた。 前回は500文字くらいで1ページだったけど今はページの文字数制限ギリギリまで書いてるからねぇ。 でもまだ前回の四章くらいの場所だつたり……。 完結させたいな。
あけましておめでとうございます。 1日遅れのご挨拶となりました。 去年も色々なことがありましたが、今年は去年よりも成長出来ればと思います。 出来る限り毎日更新はしていきますので、皆さんどうかよろしくお願いします。
今年も気が付けば早いものであと一日ですね。 今年度は書いていた小説を消してしまい、再び書き直すという失態を引き起こしました。 このことは今まで作品を見てくださった方々に大変申し訳なく思っております。 しかし再開し、心機一転始めさせていただいた作品も変わらず読んで下さる方がいて本当に感謝しています。 来年もどうか、漆黒の使者ともども作者と作品をよろしくお願いします。 みなさん、よいお年を!
お久ぶりです。 ようやくスマホに変えした。 しかし文章打つのがなれません。いつも以上に誤字が出ると思いますが、手直しはしますので申し訳ありません。 それにしても要らないものまで買わされて、来月の請求が怖いです。
8月も終わりが近くなり夜は涼しくなりはじめましたが、季節の変わり目で体調など崩されないようお気をつけ下さい。 読んでくださる方々には毎回励まされています。読者がいる限り、更新していくのでこれからもよろしくお願いします。
ふと気になったんですが、いくら無料書籍とはいえ勝手にプロのイラストレーターの方のイラストを堂々と小説の表紙に使うのって、いいの……?ダメ、だよね?いきなり通報するよりまずは、注意を促したほうがいいのでしょうか。
今回は私用により週末の小説更新が二日間ほど出来ないというお知らせです。 事前に多めに更新しておきたいところですが、現状そうもいかずいつも通りの更新ページ数になりそうです。 応援して下さる皆様にはいつも感謝しております! スターを投げてくれる方はもちろん、読んでくれる方々にもいつも有りがたさを感じております。 だってやっぱり読んでもらえるのは嬉しいものですからね。 それでは、ちょっと長くなりましたがお知らせでした。これからも「漆黒の使者」ともどもよろしくお願いします。
こんにちわ。ジメジメした日が続いていますが皆さんいかかがおすごしでしょうか。 暑くなってきてクーラーの効き過ぎた場所にいて体調を崩されたりしていませんか? うっかり体を冷やしてしまわないように気を付けてくださいね。 さて、前回私のアホなミスでうっかり小説を消してしまった「漆黒の死者」ですが、新規一転し新しい表紙を付けてみました。 作業が遅くずいぶんと時間がかかってしまいました。前回は魔王だったころの魔王(イメージ)ですが、今回は弱体してしまった魔王(腹だしバージョン)を表紙にしてみました。 スターと投げてくださる方、閲覧してくださる方々には毎回感謝しています。この場を借りてお礼申し上げます
1件
本日、「漆黒の使者」を再開致しました。私の不手際で前作品を削除してしまい、読んで頂いた方々には大変申しわけなく思います。 再度、書き直しという形になりますがそれでも読んで下さるという方、これからもよろしくお願いします。
「漆黒の使者」を読んで下さった方々へ。 突然作品がなくなってしまい、驚かれた方もいるかと思います。私の操作ミスにより不本意ながら作品を削除してしまいました。 小規模な作品ではありましたが、これまで読んで下さった方々がおり大変感謝しております。 そして同時に大変申し訳なく思います。 このままでは読んで下さった方々、応援して下さった方々に顔向け出来ません。 ですので勝手だとは思いつつも、作品を1から書き直すことにしました。 必ず魔王やグレイス、レティシアやルーク達を皆様のお目にかけたいと思います。 ですが再開までしばらくお時間を頂きたいのです。 一度設定、キャラクター、ストーリーを見直す時間を
作品削除の件について。 「漆黒の使者」を長らく掲載してきましたが、自分の操作ミスで作品を削除してしまいました。 運営にと言わせたところ、復帰はできないということなので非常に心残りはありますが、あきらめることにしました。 これまで読んでくださっていた読者の方々には申し訳ない気待ちでいっぱいです。 今後、新たに一から書き直すか、このままアカウントを削除するか検討中です。 大変申し訳ありませんでした。
操作ミスって作品削除してしまいました。現在、運営に問い合わせていますが、復帰できるかどうかわかりません。 作品を見て頂いた方々にはお詫び申し上げます。
あけましておめでとうございます。今更ながら読者の方々にご挨拶申し上げます。 昨年は私の作品を閲覧いただきありがとうございました。またファン登録やスターを頂いたりと読者の方には感謝しています。今年も出来る限り作品を更新していきたいと思いますので、よろしければお付き合い下さい。
作品集をわざわざ作るほどでもないけど、ちょっとした落書きなんかを載せたい。出来ればひっそりと。そんな機能ないかしら(´Д`)
9件
寒くなりました。私はこの寒さに風邪気味で喉をやられております(・ω・`) 皆さんも風邪には気をつけて下さいませ。 スターを投げてくれる方々、ありがとうございます。閲覧してくれている方々にも当然感謝しております。 小説は十章になりました。正直ここまで書けるとは思っていませんでした。 途中で投げ出さずに居られたのは読んで下さる方あってだと思います。 まだまだレベルは低いですが最後まで書き切れたらと思います。
台風だー!台風だけど外出中だ。ひゃっほう(´∀`)/
小説に表紙が尽きました。700ページ越えてやっとですね。表紙のちょっとこっち見てるような人は、小説の主人公?の魔王さんです。 でも実は作中は表紙と衣装が違うんですけどね( ゜д゜)
いい加減、表紙付けるか。いつ着くんだろ。
眠いです。眠い中書く文章はあとで見ると日本語がおかしい箇所がちらほら。
スター投げてくれる方々には毎日感謝してます。励みになるわぁ(^ω^)