イル
サークルから来ました。 病気の話を題材にして書いているのがまずすごいなと思いました。 けれど別に難しいと言うわけでもなく、むしろ読みやすく、描写も少ないのにちゃんと世界に入り込むことができました!
ネタバレあり
イル
遅くなって申し訳ないです、サークルから来ました。 何も言うことナシ! 面白かったです! スムーズに読めたし、描写も多からず少なからずで読みやすかったし、是非参考にしたい(笑) キャラもちゃんと個
イル
まだ全然読めてませんが、気になったところが沢山あったので…… 少々辛口になるかもです。 まず、 『彼女は、俺の幼馴染のエミリア・ケルバーナ だ、髪は、銀色のショートカットで目は、エメラルド色で顔
1件
イル
まだページは少なめですが、これは続きが楽しみですね! しおり挟ませていただきました(^-^) えっと、思ったことを2つほど。 一人称なので、()で主人公の気持ちを分けなくてもいいんじゃないかなぁ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

イル
面白かったです! 私もトランペットを吹いているので(オケですが)、なんとなーく共感できる部分がありました。 更新頑張ってください!
イル
サークルから来ました。 まだページ数も少ないので、まだこれからの展開を見てみないと面白いかはわかりませんが…… 少しアドバイスを。 気になった点がいくつかありました。 まずは、『。、?!』などの
ネタバレあり
1件
イル
サークルから来ました。 まだページ数が少ないので何ともいえませんが、これからどうなっていくのか楽しみです(^-^) あ、後、もう少し行間を開けるといいですよ! ちょっと読みにくかったです。

この作品は非公開になりました

イル
めっちゃよくなりましたね!!!! 電車の中で読んでて思わずニヤッてしてしまいそうでした←オイ ヤバイ(;・∀・) スゲェww
1件
イル
サークルから来ました。 ライトノベルみたいで、面白かったです! 短い短編だったし、面白かったので、一気に読んでしまいました(^-^) 長編でこの物語を書いたら、もっと面白くなるだろうな、と思いま
ネタバレあり
1件
イル
面白かったです(笑) ギャグいいですね、好きですww 神適当すぎワロタww ミカエル好きだわぁ… 更新がんばってくださいq(^-^q)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

イル
面白かったです! サンとレインの性格大好きですww これからも執筆活動、がんばってくださいq(^-^q)
ネタバレあり
1件
イル
サークルから来ました。 まだページ数が少ないのでなんとも言えないんですが、これからどうなるか、展開に期待しています! ここからちょっと辛口コメントかもしれませんが、アドバイスさせてください。 ま
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

イル
サークルから来ました。 物語の舞台や、キャラクターの設定がしっかりしているのが、とてもいいと思います! けれど、主人公達の容姿を最初の方で詳しく書いたほうがいいと思います。 徐々に出したいのなら、
ネタバレあり
1件
イル
サークルから来ました。 まだ途中までしか読んでないですが、面白かったです(^-^) こういうジャンルの小説を読んだことがなかったので、楽しめました! 死神想像すると笑えてきますww 更新がんばっ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

イル
なんか…すっごい好き!(笑) 不思議と世界が見えてきて… 猫好きにはウケます、絶対(^-^) 斑かわいいですww 続き楽しみにしてます!
1件