つぶやき一覧

久々の投稿になります💦 少年たちのちょっと困った帰り道を描いた、ショートショートです!お読み頂けたら嬉しいです! https://estar.jp/novels/26016677
22件1件
新しい作品を投稿しました。詩です。 今心は折れてますが、ちょっと有名な公募で良いところまでいった、自信のある作品です。優しい方、読んでくださると嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25947763
21件
こんばんは!新しい短編を書きました!今回はファンタジーに挑戦しました!まだまだお勉強中ですが、お読み頂けましたら幸いです! https://estar.jp/novels/25937801
17件
こんばんは!新しい作品を投稿しました!同窓会をテーマにした、恋愛の短編です! https://estar.jp/novels/25925427
22件
こんばんは! 「ちょっとだけ、不幸な朝」更新しました!誰かの呟きのようなお話です!ぜひ覗いてみてください! https://estar.jp/novels/25912794
19件
こんばんは! 新しい作品を投稿しました!「ちょっとだけ、不幸な朝」のタイトルでショートショートを連載していこうと思っています!投稿ペースはゆっくりめです。お読み頂けましたら嬉しいです! https://estar.jp/novels/25912794
25件
こんばんは!宣伝失礼します! 2作目の句集「愛でるなり」を投稿しました。どれも私の愛した一瞬です!お読み頂けましたら嬉しいです! https://estar.jp/novels/25890165
26件
新しい作品を投稿しました。 先日起きた悲しい出来事を文章にしました。正直、面白いかはわかりませんが、お読み頂けましたら励みになります。 https://estar.jp/novels/25888299
17件
新しい短編を書きました!ほんのりとした恋愛ものです。ラノベなのかは分かりませんが、三川のこれまでの作品の中で1番ラノベに近いです!お読み頂けましたら幸いです! https://estar.jp/novels/25883307
20件
宣伝失礼します! 自然を描いた散文詩を書きました。 お読みいただけますと嬉しいです。 できたてほやほやです! https://estar.jp/novels/25879081
17件
『赤ちゃんは、ここから来ました』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間6位になりました! お読みくださった方、本当にありがとうございます😭 ほぼ初めての現代ファンタジーだったのでとても嬉しいです!短いけれど頑張った作品です!まだの方は是非🙇‍♀️ https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25875046?
15件
新しい作品を投稿しました。お読みいただけましたら幸いです。ほのぼの系?の短編です。 https://estar.jp/novels/25875046
12件
新しい作品を投稿しました。ジャンルタグをエッセイ・HowToとしておりますが、三川の思い出ストーリーといった感じです。 お読み頂けましたら幸いです。 https://estar.jp/novels/25869459
10件
こんばんは!宣伝失礼します。 新しい短編を書きました。 正直、面白いものではありません。でもどうしても文章にしたくて、書きました。お付き合い頂けましたら幸いです! https://estar.jp/novels/25863319
10件3件
おはようございます。宣伝失礼します。 七夕の日に出会った女の子のお話しです。お読み頂けましたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25846750
6件
宣伝失礼します。 俳句をまとめました。 覗いて頂けましたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25839144
4件
宣伝失礼します。 俳句をまとめました。 覗いて頂けましたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25839144
3件