この作品は非公開になりました

ユウ
船橋さん、本当に優しいですね。お義母さんの事もなんだかんだ一番心配したり、色々してるのは船橋さんじゃないですか。息子達は??? そして、ピロさんとの会話。船橋さんの気の長さ? っていうんですか?とにか
1件

この作品は非公開になりました

ユウ
買い物で色々買ってるのは、食費?とは別の何処かからか舞い降りてきたお金?? そこまで解っていないピロさんには、面倒だけど家計簿見せてみるのもいいかもですね… どんだけ節約頑張ってるかを…食費?のね。
1件
ユウ
運動、意味あります!私達の年代になると、筋肉つけないと代謝が悪くて痩せないし、食事で痩せてもすぐもとに戻っちゃいます(T-T)毎日続けてて凄いですね!私もりおさんみたいにもっと頑張ろっと♪ 髪型、可愛
ユウ
手抜きと言ってるご飯でさえ、あたしからすればご馳走で全然手抜きじゃないのに。けつさん、りおさんの料理に慣れてしまってるんだよ、きっと。他の主婦の料理見たら、りおさんが凄いの分かるはず!!

この作品は非公開になりました

ユウ
船橋さんが何でそうなったか、とか考えてるかな。 もし考えてるんならいいけど… ピロさんにはこのくらいブチ切れた方がわかりやすくていい!はず!笑
1件
ユウ
おにぎりあたためますか、福岡でも前やってて、大好きで見てたー!めっっっちゃ面白いですよね♪あの3人組サイコー
ユウ
うんじゃらげで正解です!なぜなら、カラオケで最近歌ったから歌詞見たもん 笑
ユウ
根っからの農家になっちゃったんですかね?笑
ユウ
わー!!良かったですね!!

この作品は非公開になりました

ユウ
もし、私の義母が同じ事をしていたら…。義母には言えないかもしれないけど、旦那にはそういう事があったと伝えると思います。 ピロさんが気付かずに食べたのも、どうなのかなー?もしかしたら骨無し魚だと思ったと
1件
ユウ
同じ世代…ホットロードとか、花のあすか組とか、ロンタイBABYとか?あたしもそこまでヤンキー色にはならなかったけど、カバンは潰したよね 笑
1件
ユウ
てか、次男君もめっちゃ上手だけど、長男君めっちゃくちゃ絵が上手い!!
ユウ
めんこ君の頑張った姿、見たかったーー! 支援教室の先生には問題ありだけど…学校出来るにはあたたかいですね?
ユウ
わかるー!わかります!あたしも男の人は年取れば取るほどかっこよくなってく人多いのに、女の人は…。何で!?っていつも思ってましたー!
1件
ユウ
水の激落ちくん、マジでスゴイですよ!!

この作品は非公開になりました

ユウ
まだ少し残務があるみたいですけど、とりあえずは本当にお疲れ様でした!!しばらくは猫ちゃんとゆっくりイチャつく日々を送って下さい(^^)

この作品は非公開になりました

ユウ
ほんと、嫌な人!! 辞めて正解ですね、船橋さんの体調の為にも。 今日一日だけ、頑張ってください☆

この作品は非公開になりました

ユウ
単純って、とっても良い事ですよ?お疲れ様です!
ユウ
水良かったですね!!てか、バーさん無視して行けば良かったのにー!
ユウ
愛情深くて、いつもめんこ君に対する気持ちや行動に本当に凄い人だなーと、思ってます。あたしもりおさんみたいに優しくなれたらなーって( ̄▽ ̄;) お料理も上手で、今日は疲れたから手抜きー!って言ってもちゃ
ユウ
気の合わない人、苦手な人と、付き合わなくて良いと思います!子供の頃の集団生活とかじゃ仕方ないけどさ、大人になってまでプライベートな時に気を使いたくないし、嫌な思いしたくないですよねー きっと、その子は
1件

この作品は非公開になりました

ユウ
あのテーブルのごちゃごちゃゾーン… 捨てても気付かないんじゃないですか?一気にやるとさすがに気付くので、ゴミの日に少しずつ捨てていくのです。ゴミ箱に捨てるとまた拾われちゃうから、ゴミの日に!笑 うちは

この作品は非公開になりました

ユウ
万能フキン… 想像以上でビックリ… これは本気でダメ!!これは雑巾ですよ_:(´?`」 ∠):
ユウ
うーん、寒色系ってより男色系…間違えた?笑 暖色系って感じがします!秋っぽい色なイメージ!
ユウ
40歳、ドラッグストアで品出しパートしてる男三人衆のママです!
ユウ
お誕生日おめでとうございます(*^^*) お肉めっちゃ美味しそう!! めんこたんの、ひゃくさいまでまだ大丈夫?って言葉、萌えるーーー

この作品は非公開になりました

ユウ
疲れが本当にたまりすぎているんですよ(>_<)何も考えずにしばらくゆっくり出来たらいいんですけどね…生活してるとそうも言ってられないですもんね。でも、少しでもストレスが無くなったらいいですよねー(;ω
ユウ
重なる時って、ほんとに重なるよね(T ^ T) Dは支援者としてだけではなく、人としても最低。 なんでこんな奴がこの仕事選んだ??人を思いやる気持ちが本当に必要な職業だと思う。 りおさんが支援の先生に
ユウ
なんでこちらが、こんなにへりくだって言わなきゃいけないんでしょうね(T ^ T) すんごい抑えて頑張りましてよね、りおさん…
ユウ
やっぱり良い先生はいるんですね!!良かったー、少しでもりおさんの気持ちが楽になって。いや、決して楽にはなってないだろうけど、同じ気持ちの人が学校内にいるって事だけで違いますよね! 会社でも学校でもどこ
1件
もっと見る