サンスイ
同じ喘息持ちなんでしんどさ分かるよ(泣) 無理すんなー( ̄O ̄)
サンスイ
無理せずにねー(^^ゞ
サンスイ
復活おめでとう\(^^)/ 長かったねー(σ≧▽≦)σ
1件
サンスイ
公開近し((o(^∇^)o)) 写真なくなるのは寂しいけど非公開よりはマシやねー(σ≧▽≦)σ
サンスイ
うさぎ……Σ( ̄ロ ̄lll)
サンスイ
口調と性格見てみたいや(^^)
1件
サンスイ
ムリすんなー(* ̄∇ ̄)ノ 頑張るのもほどほどにねー(^^)
サンスイ
続きが気になります(^^) テンポよく毎日更新してくれるので楽しみにしてます(* ̄∇ ̄)ノ
1件
サンスイ
受験頑張れ(* ̄∇ ̄)ノ うちの子も今週、高校受験なんで七海さん共々受かりますよーに(^_^)v
1件
サンスイ
お疲れ様(^^) また他の作品を楽しみにしてますね。
1件1件
サンスイ
忘れてたドキドキ感を思い出しました(^^) 自分の青春の頃は昭和ですけどね(>_<) 他にも色んな作品を楽しみにしてますね。
1件
サンスイ
続き気になります(* ̄∇ ̄)ノはやくはやく(^^)
1件
サンスイ
続き気になります(* ̄∇ ̄)ノ
サンスイ
いくもって漢字調べようとしたら一番先に 育毛ってでた(  ̄▽ ̄)
サンスイ
高知の板前、40歳のおっちゃんです(* ̄∇ ̄)ノ毎日かつおさばいてますΨ( ̄∇ ̄)Ψ