「渡る風はもう、春そのものだった」に、やられた(T_T) ねじくん大好き。
ネタバレあり
1件
恋っていいな キュンとするのも 切なくなるのも 全部が全部、素敵なんですよね。 甘さを閉じ込めたキャンディのような 詩に癒されました。 読むの遅くなってすみません( ;_; )
いよいよ明日ですねε=┌( ;д;)┘お守りを握りしめて全力でお祈りしてますね!七海ちゃんを信じてます(´ `*)七海ちゃんの合格楽しみにしてます**
1件1件

この作品は非公開になりました

ふわふわで可愛くてちょっと泣き虫な愛海ちゃん、大好きです(*¨*)ずっと待ってるよε=┌( ;д;)┘
静かな愛。私大好きなんです。心のど真ん中に突き刺さったお話でした。大好きです。書籍化希望。
1件
めちゃくちゃ続きが気になるっ! なんかニヤニヤしながら読んじゃいました(>_<) 主人公面白い(笑)(笑)
1件
寝ながら読んでいたら涙が止まらなくて。鼻をかみまくりました。朝起きたら、丸まったティッシュという白いバラに囲まれていました…(T ^ T)
2件
夢川 ふわこ
すごく、リアルな恋。一つの恋でも色んな人が泣いたり笑ったりする。この小説を読んで、どうしてみんなが幸せになれないんだろう…と梓ちゃんのことを考えてしまいました。それは、それだけ撫子ちゃんと奏汰くんがお
3件
夢川 ふわこ
最後のシンくんの「俺が守る」という言葉にやられた人は私以外にもいるはず。一度は言われて見たいな…。(;o;)
2件
夢川 ふわこ
すっきりしない…。話自体はおもしろいのに、結局何が言いたいのか分かりませんでした。オチをあえて書かないで読者に想像させたいみたいですが、なんか違う気がします。根本的に何かが。