アドルフ
明けましておめでとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪今年も宜しくお願いします(σ≧▽≦)σ
5件

この作品は非公開になりました

アドルフ
久々に良い小説に出会えたと思っております。 文書も読み取り易く、感情移入が出来る点が特に良かったと思います。 是非とも続編、二人のその後が気になるのでちょっとしたおまけが有っても面白いかと思います。
ネタバレあり
アドルフ
おぉー!!(゜ロ゜)凄い!エクセレント!パーフェクトです♪ ありがとうございますm(__)m では小説に登場させるのと…… 私のトップ画にさせて頂きます(*^^*)
5件
アドルフ
黙るフォイってもしかしてサイレンってゲームからですか?(^_^;) ニコ動の……
ネタバレあり
アドルフ
テスト何か終わって今日から頭がお空ちゃん以外の人は自由登校だぜぇー。
1件1件
アドルフ
特徴的な文章が面白さを引き立てています。 面白いです(*^^*)
ネタバレあり
アドルフ
とても良い作品です(*^^*) 読みやすく、尚且つ登場人物の心境が手に取るように分かります。 これからも頑張って下さい。
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

アドルフ
BOOK・OFFにあるのでは? 今のBOOK・OFFは何でも有りますからね。
アドルフ
涙でタッチパネルがイカれやがった………
アドルフ
ボトラーだと? 友人と駅のホームで腹抱えて笑いました!! おかげで人身事故おこしかけました(*^^*)
アドルフ
これ欲しいです!!!マジ欲しいです!!! ナカムラさん!!!この阿部さんをぜひ私のニコ動のプロフの画像に下さい!!!マジご検討下さい!!!お願いします!!!
アドルフ
え………この人って………ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(゜ロ゜;
アドルフ
カラーはキツいです。 一回駆逐艦『磯風』を実験台にしましたが……世紀末になりました。
1件