みゆ
まめさん!お久しぶりでございます\(^o^)/こっそり毎日楽しみにしながら読ませて頂きました!間者は大幅修正?がかかる前から読ませて頂いておりました。読み返し?に近い感じで読んでましたがやっぱりすごく
ネタバレあり
1件
みゆ
きゃー\(//∇//)\稔麿さんーー!待ってましたぁ\(^o^)/楽しみです! 九一さんの章もすごくよかったです!武人さんが亡くなっていたとは…(;_;) 稔麿さんの章、楽しみにしてます!
ネタバレあり
4件
みゆ
1000ページ越えおめでとうございます\(^o^)/ 本編もますます目が離せないです\(//∇//)\外伝も楽しみにしてます( ^ω^ )
みゆ
インフル∑(゚Д゚)! お身体大丈夫ですか? しっかりゆっくり休んでください(>_<) お大事にしてくださいねm(_ _)m
1件1件
みゆ
一気に読まさせてもらいました\(//∇//)\めちゃくちゃ面白かったです!丞くんが主役のお話ってあんまりないので、雷音見つけた瞬間すぐ読みました\(^o^)/しかも関西弁!うちも大阪人なんでニヤニヤし
3件
みゆ
漸く一ちゃんside? 一ちゃんが何を思っているのかすごく気になります(つД`)ノ
みゆ
庵さん!吉幸完結おめでとうございます&執筆お疲れ様でしたm(__)m バイト終わって吉幸更新メール来てて見たら、まさかの完結!すぐさま読みました。もう涙止まらなすぎて枕びちょびちょです(焦) 吉幸はう
ネタバレあり
2件
みゆ
益々続きがすっごい楽しみです! いつも応援してます(^-^)/ 更新楽しみにしてます\(//∇//)\ 頑張ってください\(^o^)/
みゆ
「間者」読まさせていただきました\(^o^)/ 続きがめっちゃ楽しみです(^^) 芹沢派の見方が360°かわりました! ところどころにでてくる写真を見て、自分も現地に行きたくなっちゃいました♪(´ε`
みゆ
「錦」読ませていただきました! もう、涙腺が崩壊!涙が滝みたいにだーって止まらなかったです( ; ; ) 庵さんの作品は本当にいろんな考え方を感じさせてくれるものばかりです! 大好きすぎます\(^o
ネタバレあり
1件
みゆ
庵さんの作品を読破しよう!と思って、さっそく、「狂犬の獲物」読ませていただきました\(^o^)/ やばいぐらいキュンキュン&感動しました(T_T) 恭君超かっこよすぎます! 守ちゃんもかわゆい(#^.
ネタバレあり
みゆ
続きが気になり過ぎて、徹夜で全ページ読んじゃいました\(^o^)/ 続き楽しみにしてます♪(´ε` ) 頑張ってください(#^.^#) 応援してます(*^^*)
1件
みゆ
続きが気になり過ぎて、よんでたら朝になってましたΣ(゚д゚) 1000ページ超えたぐらいからもう泣き通しで、目がパンパンに腫れちゃいましたヽ(;▽;)ノ 本当に素敵な作品でした 完結してから読みました
1件