稲葉
どうもはじめましてm(_ _)m つたないレビューですが聞いていただければ幸いです ではでは のめり込むと面白いというのは大抵の作品に言えることなんですが、この作品はそれが特に顕著だと思いました
1件
稲葉
まさかスケルトンソルジャーが警察官だったとは……(^_^;) とすると警察なのに初っ端から牢屋に入れられていたという なんて哀れ(T_T)
ネタバレあり
1件
稲葉
まず一言、おもしろかった、です( ̄∀ ̄) 自分は物語を読む最中にも、行動に理由を求めてしまうたちで、納得できないと冷めてしまいます(^_^;) その点、この話は主人公たちに異常性が感じられつつも
ネタバレあり
1件
稲葉
勉強も疲れたし、ちょっと暇つぶしで…… そう思って読み始めたのが、運のつきでした。 一気に最新話まで読んでしまいましたよ! 黒枝さんと、いつかちゃん、その他のモブの方たちの人間らしさを凄く感じました
ネタバレあり
2件1件
稲葉
とても楽しく読ませてもらいました 設定もおもしろく、描写が淡々としつつも主人公の心がしっかり描かれているところなど好みにぴったりです これからの展開を楽しみに待っています