み~(-д-)
おもしろい!!!!! 早く続きが気になります!!更新頑張ってください(●´∀`●)/ 応援してます!!

この作品は非公開になりました

み~(-д-)
めちゃくちゃおもしろいです!!魅澪は未宇とくっついていただけると死ぬほど俺得なんですが…(*-∀-)アハン 続きすっげぇ気になります!!更新頑張ってください♪
ネタバレあり
黎が可愛すぎる…タヒぬ…(●´mn`) 黎×紡義がもっとほしいです!!俺の体が黎紡を欲しています!!ヌハヌハ この作品大好きです!!この非王道の王道ってゆうんですか?(←なに言ってるかわからん\(
ネタバレあり
3件
み~(-д-)
☆祝!!400ページ!!☆ これからも頑張ってください♪応援してますおー
1件
み~(-д-)
泣けますわ!! いっきに読んじゃいました! 昨日の夜から読んだんですけど寝たの朝の5時ですww超はまりました♪ 面白かったです!! 素晴らしい小説ありがとうございました!!!

この作品は非公開になりました

み~(-д-)
更新待ってましたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!♪ めちゃめちゃキュンとします!!静流さんがかっこよすぎるー(〃Д〃)
み~(-д-)
このことをしって本当によかったと思います。 この話を私は友達に話したいと思います。
柚木さん♪体調はどうですか?最近めちゃくちゃ暑いので熱中症などに十分に気をつけてくださいね!!😃 「恋の迷路」また読み返しちゃいました!!❤やっぱ何回読んでもおもしろいです😆何回もはまっちゃいます
2件1件