mimi
きんたさん💓 足の短い犬種に多い背骨の痛みは可哀想たけど絶対安静が一番効果があります。 以前、ベリーも突然歩けなくなって病院で絶対安静の10日ってゲージに入れて動かないようにすると少しずつ良くなった
2件1件

この作品は非公開になりました

mimi
ぷー子ちゃん💓 今週もお疲れ様でしたぁ。 私から目線だけど、ぷー子ちゃんは素敵に過ごしていいなぁーっていつも憧れています(*^^*) 私なんていつも一人ぼっちで話し相手はきなこだけ(^^;) でもね、
1件

この作品は非公開になりました

mimi
ぷー子ちゃん💓 本当に近くまできていたのねぇ(*^^*) 大阪を満喫できたかな? 土地柄だと思うけどみんな対応が上手いでしょ?( ´艸`)
1件

この作品は非公開になりました

mimi
ぷー子ちゃん💓 クックちゃんが妹になって一年おめでとうございます(*^▽^*) 一緒に暮らすと家族になりますよねぇ。
1件
mimi
460ページまで読ませていただきました。 早く追い付きたいです(*^^*) ブッチちゃんのファンです💓 ピンクの鼻の両脇の黒いちょんちょんが可愛すぎる! これからも読ませてくださいね。
1件

この作品は非公開になりました

mimi
ぷー子ちゃん💓 お疲れ様(*^^*) マニュアルの押し付けとか、改善策とか自分の詰めの甘さとかとか… まさに今の私だよぉ。 モチベーション下がるし自分に腹が立つし悔しいし。 読んでて思わず「わかるわ
1件
mimi
はじめまして。3日くらいで読覇しました(笑) 私も実母が嫌いでそんな人が私の周りで実姉だけなのでとても共感できました。 でも心配したりお世話したり偉いなぁと思いました。大変たけど優しい旦那様とかわいい
1件

この作品は非公開になりました

mimi
ぷー子ちゃん💓 書道かっこいい!素敵です。 毛筆がきれいな人はペンでも何でもきれいですよね。うらやましー! 憧れます♥
1件

この作品は非公開になりました

mimi
ぷー子ちゃん💓 お誕生日おめでとうございます🎵 これからの一年も素敵な年になりますよーに(*^^*) 素敵なお誕生日になりましたねぇ。 いいお友達に恵まれてるのではなく、ぷー子ちゃんの人徳ですよ❤
1件

この作品は非公開になりました

mimi
ぷー子ちゃん💓 31歳お疲れ様でした🎶 32歳もぷー子ちゃんらしく素敵な毎日をお過ごしください🎵 ハンドミキサーの件、どっちの気持ちもわかるぅ(*^^*) お母さんの肩持つ訳ではないけど悪気はなく言
1件

この作品は非公開になりました

mimi
ぷー子ちゃん💓 私もテッド観たいと思っています。 DVDが出るまで待つかな?(^^;) 一年って早いねぇ。 お誕生日までのカウントダウン楽しんでねっ🎵
1件

この作品は非公開になりました

mimi
明けましておめでとうございます。 今年も楽しく読ませてくださいね! ぴのちゃんもあおちゃんもとってもかわいいので毎日癒されています💓

この作品は非公開になりました

mimi
ぷー子ちゃん💓 バッグもお洋服も大人かわいい✨ とっても素敵です! 自分の物を買うと気分もアップするし嬉しくなりますよねぇ🎵 私も通勤用バッグ欲しいわぁ(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

mimi
いい感じですね💓 ちょっとしたことが嬉しかったり、合う合わないはわからないかもしれないけど、時間が早く感じれば楽しい証拠。 共有出来る時間を楽しんでねぇ(*´▽`*)
1件

この作品は非公開になりました

mimi
ぷー子ちゃん💓 浮き沈み激しいところまで似てる ( ´艸`) 私も毎日ジェットコースターです。 私なんてイラッ💢としたらパソコンのエンターキーを思いっきり叩いたり。 こんな47歳もいるので安心て
1件

この作品は非公開になりました

mimi
ぷー子ちゃん💓 私も同じようなことがあり涙したことがあります💧 自分に悔しくて、自分なりに頑張ってきたつもりだったのに全否定されたような気がして。 私は号泣してしまって、所長に慰められて余計に惨めで。
1件

この作品は非公開になりました

mimi
ぷー子ちゃん💓 私もカーディガン、ひざ掛け、レッグウォーマーのフル装備でした( ´艸`) 手足が冷たくてしばらく仕事にならないくらい寒かったぁ。 ボーナスいいなぁ✨ うちはいつなんだろ??もらえ
1件
mimi
キレネンコちゃん💓 ご無沙汰です。 また読ませてねぇ。 今日復活を知って、一気に読みました。 無理せず更新をのんびり待っていますね。 私ね、キレネンコちゃん大好きなのよ♥ 告白しちゃった(*^^*)

この作品は非公開になりました

mimi
ぷー子ちゃん💓 転んだって怪我はなかったのぉ?? 寒いからちょっとしたキズも痛いしね。 ファンデーションは悩むよね。ランコムのBBクリームにお粉2種類を交互に使っています。ここぞの時にはシャネルのマ
1件

この作品は非公開になりました

mimi
ぷー子ちゃん💓 コンビニが近いと便利だし嬉しいですね! うちの近くにも19日オープンのコンビニが出来るのでウキウキです(^_^)v 徒歩5分でファミリーマートになります。 ローソンのウチカフェス
1件

この作品は非公開になりました

mimi
素敵な旅行でしたねぇ✨✨ 私まで旅行気分になりました(^_^)v ぷー子ちゃんのワクワクやルンルンがとっても伝わって楽しませて頂きました💓ありがとー🎵
1件
mimi
いつも楽しく拝見しています💓 タイちゃんの検査まで心配ですね。(T_T) 長女が6歳でてんかんの診断されて落ち込んだけど、薬を飲んで15歳には脳波もキレイになりました(^_^)v それが11年前だから
1件
もっと見る