ももこ

お疲れ様でした

ずっとずっと読んでました。本当にお疲れ様でした。途中つらくてでも、このお話は絶対ハッピーエンドで終わるはず✌️と思いながら読み続けホントに二人が幸せになって、心がほんわかしてます。里桜ちゃんの母親、継
3件1件
ももこ

待ってました

この展開、やっとです。待ってました(笑)もうジレジレで毎日えっ今日もこれだけ?ってくらいの2人の距離にかなりストレスたまってましたが、今日からはスッキリしそうです。里桜さん、期待(笑)してますね。更新
11件1件
ももこ

どうして😢

なぜこんな素直で素敵な里桜ちゃんだけがこんな目にあうのでしょう。絶対先生の幸せになってほしい。
1件1件

この作品は非公開になりました

ももこ
今回も楽しみです。
1件
ももこ
せっかくはじまったのに、やっぱり銀ちゃんとは結ばれないのかしら?せつないな。銀ちゃんと幸せにならないのなら、つらいな。
ももこ
艶情の華~の続きはどうなったんですか?
1件1件
ももこ
再開めちゃ、うれしいです。
5件1件
ももこ
ほんとに?直也は結婚しちゃったの??? うそだといってほしい。
6件1件

この作品は非公開になりました

ももこ
二人に子どもができるまでは、お話絶対、続けて下さいね。応援してます。
2件

この作品は非公開になりました

ももこ
作品を残してくださってありがとう? 耳をうたがいたくなるような意見もあるでしょうが、こんなにスターがついたってことは、みんなが読んでたことです。自信をもってください! あたしも応援してます。 これ
8件1件

この作品は非公開になりました

ももこ
終わりが近づくと、大変心配になるのですが、ホントにこのお話が終わると、木村さんの話や蒼介さんの話は、非公開になってしまうのですか? なんとか、ずっと読めるようになりませんかね~?
12件

この作品は非公開になりました

ももこ
更新まってまぁーす。
1件
ももこ
いつ、書籍は発売になるのですか?
14件2件

この作品は非公開になりました

ももこ
非公開になってしまうってことは、もうこのお話は、みれなくなってしまうんですか? それは、大変、大変、困るし、寂しいし、なんとかなりませんか?
22件
ももこ
もう何回よんでも、涙あり感動ありです。ほんと大好きなお話なんです。もうちょっと、続きも読みたいです。こんな恋愛がしたかったな。もう、おばちゃんですけど(笑)
4件1件
ももこ
本をかってないからわかんないのですが、このお話って、百々と宮瀬くんが別れて終わりなんですか?二人は、くっつかないんですか? 寂しいなぁ。
13件2件
ももこ
本も買いました。ダウンロードもしました。でも、一体どこに、遼太郎編が載ってるんですか?
53件5件
ももこ
孝夫さん目線のお話お願いしたいです。何、考えてんだかちょっと、わかんないです。超えらそうな上から目線なんだもの。アリサちゃんがかわいそう(笑)
1件1件
ももこ
作品が更新されなくなって、1年がたちますね。すっごく楽しみに読まさせてもらっていたので、また、再開していただくことを、強く強くのぞみます。
15件
ももこ
もう、せつなすぎて号泣です。せめて、そ~たクンの一番すきな人が、ひよりちゃんであってほしいし、ニューヨークからかえってきて、運命的に出会い、むすばれてほしいなぁ~とお願いしたいものです。更新、たのしみ
19件1件
ももこ
ちゅりこさぁ~ん、まだ、物語はじまりませんかぁ~?そろそろ、お願いしますよ♪
ももこ
いつも更新楽しみに拝見してます。今回の美鈴編はハッピーエンドで終わるんだろうなぁ~と思っててもホント、やきもきしましたよ(笑) ほんと、ももくりさんのお話、全部大好きです。 これからも頑張ってくだ
5件1件
ももこ
初めまして!楽しく読まさせてもらってます! ちょっと質問なんですが、このお話って、いつの時代のお話なんですか?
7件1件
ももこ
いつも楽しみに読んでます!わざわざ、これから暗い話になりますよ告知ありがとうございます(笑) ドロドロの話も仕方ないですよ!でも、なんとかそのあと、二人がハッピーエンドになってくれたら…と勝手
6件1件
ももこ
いつも楽しく拝見してます!ちょっとお願いというか、雪ちゃんと村瀬さんにも早く、子供が出来るといいなぁ~、そんな話が読みたいなぁって思います(笑)
4件1件
ももこ
恋人宣言を期待してたんだけど(笑)
1件1件
ももこ
感想じゃないんですが、初めから有料になったんですか?更新中は無料じゃなかったんですか?
1件3件
ももこ
1週間もお休みですか(*_*)ショックだし、寂しいし… そのあと、たくさんの更新とドキドキのお話、待ってますよ!
1件1件
ももこ
奏さんもステキなんだけど、しのぶさんもすてがたい(笑)
もっと見る