つぶやき一覧

【お知らせ】 先程サイトリニューアル時に起こった不具合が私のどのタイトル作品に該当しているかということが判明いたしました。 確認したところ複数作品あり、全部を見直し、編集している余裕が今の私にはございません。 応援してくれている読者様には大変申し訳ございませんが、「きみの為ならシリーズ」と「いじわるなアイツ」「詩作品」以外の小説作品は「本日23:59」をもって全部非公開という形をとることにいたしました。 また、現在主に更新しております【きみの為ならシリーズの続編「きみとの日々は何色だって」】も不具合を起こしている作品に含まれております。 こちらの作品は一から読み直し、編集が完了した後、また
8件
素敵な作品読んで力湧いてきた! 私も早く作品更新できるように頑張ります!p(^^)q✨
5件
先程呟きましたヘッダーの件、解決しました!(∩´∀`)∩ワーイ 「1500×500 px」でぴったりサイズに設定できました! 私みたいに設定していたヘッダーサイズがずれてしまった方は試してみるといいかもです(*^^*)♪
10件
こんにちは。恋月です。 サイトリニューアル後、作品内の一部の適用されていたはずのルビが適用されていない状態になっているのを発見いたしました。 もしかしたら他にも不備が発生しているかもしれない……!と正直不安なので、作品を一から読み直すことにしました。 他にもプロフィールのヘッダー画像サイズが大幅にずれているなど、今後様々なところの調整をしなくてはならなくなってしまったので、しばらく小説の更新が止まるかと思いますが、ご理解の程をよろしくお願いいたします。 ……ていうか、本当に最近さぼっていた作品の更新を再開させたばかりだというのに申し訳ないです(´;ω;`) そして誰か、ヘッダー画像の推奨サ
8件11件
こんにちは。 インフルエンザにより更新をお休みしておりました恋月なつです。 まだ少し症状は残っていますが、大分楽になってきたので更新を再開したいと思ってます。 できたら今日から!←自分に気合いを入れるw インフルエンザの間全然エブ来れていなかったのでチェックできていなかったのですが、皆さん、更新止まっている間も読みに来てくださってたんですね(ノД`) スター通知見て幸せ感じてます。 そしてきみの為なら~のしおりが1000超えてましたヽ(´▽`)/ ありがとうございます。凄く嬉しい(∩´∀`∩) あ、話変わりますが、ジャンルの設定が変わったんですね。 未設定になっている作品探して
4件4件
【特集入りしましたーヽ(´▽`)/】 こんばんは。 恋月なつです。 この頃いろいろあり、小説を書けていなかったのですが、 まさかの今日、『きみの為なら何色だって』/_novel_view?w=24715578が完結作品特集入りを果たしておりましたー(*´▽`*)ワーイ 既にお祝いコメを送ってくれた方もいたりして……(T^T) また頑張ろうかなって気持ちになってきました(*´∀`) 特集入りは『甘い彼女と帽子の彼』以来の二回目です。 びっくりしたし本当に嬉しい。 でもよく運営さん
4件
【続編公開しました☆】 こんにちは♪ 恋月なつです。 8月に完結しました『きみの為なら何色だって』/_novel_view?w=24715578の続編を公開しました! *きみとの日々は何色だって/_novel_view?w=24836093 恋人同士になったふたりの物語です。 私らしく楽しく頑張りたいと思います(´V`)♪
2件4件
【新作】 こんにちは。 ノリと勢いで新作書き始めました。 *先生好きです。~胸キュンフィーバー発令中~/_novel_view?w=24803387 多分題名から私のテンションを感じられると思います(笑) ウザイくらい先生大好き女子高生――來美(くるみ)と若いが冴えない数学教師――片瀬(かたせ)。 誰もが羨まない(←)來美の一方的ラブストーリー。 先生×生徒ものです。 お暇なときにでもよかったら……(*´ω`*)♪♪
4件
【完結のお知らせ】 きみ為なら何色だって/_novel_view?w=24715578 8月31日をもって無事完結いたしました~ヾ(o´∀`o)ノワーイ 読みに来てくれた皆様。応援してくれた皆様。 本当にありがとうございました! 8月中に絶対完結させる、という目標のもと頑張っていたので 本当に今嬉しいです(*^^*) 只今文字の書きすぎで頭の中グルグル……。 多分達成感等浸るのはもう少し時間が経ってからかと思います(;^_^A←浸れるほど余裕がないw 本当に読者様に支えられて完結を迎えることができた作品でした。 本当にありがとうございました! *恋月なつ*
5件4件
【新作公開】 こんにちは。 暑くて暑くて毎日滝のような汗をかいている恋月ですm(_ _)m 昨日、新作小説を公開いたしました。 *きみの為なら何色だって/_novel_view?w=24715578 数年ぶりに帰ってきた幼なじみはまるで別人でした……………(゜Д゜;)ガビーン みたいな内容です(・∀・)← おわかりのように楽しんで書いています(`・ω・´)キリッ あ、たまにページ進んでないのに更新していることがあるかと思いますが ちょっとした編集を繰り返しているだけなので。 ご迷惑をお掛けしますが、『ああ、頑張ってんだな』と温かい気持ちで見守ってくださると嬉しいです。 完結
4件4件
【完結と公開】 本日。初コミック作品。「好き。だから有り!」の第一話が完結いたしました。 同時に第二話の公開ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 基本というか、いつもゆるいです。 ユルユルユルユル……描いてる私が一番楽しんでいるような作品ですがよかったら(*ノωノ) 第一話/_comic_view?w=24599033【完結】 第二話/_comic_view?w=24653881 *恋月なつ*
4件
【マンガはじめました】 エブクリエ歴4年強の私。 マンガは初チャレンジです(っ´ω`c) *好き。だから有り!/_comic_view?w=24599033 ほんわか溺愛ラブコメになる予定…… もしよかったらお立ち寄りを。 そして、いつも以上に温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
5件
【何故今?なお知らせ】 短編シリーズ『恋、一粒。*Short story collection*』のなかにある 2014年に書いた小説『8月に君と』/_novel_view?w=23316578の表紙を何故か今さら描きましたのでお知らせ(*´ω`*) 『8月に君と』/_novel_view?w=23316578の小説ページとイラストエッセイ/_howto_view?w=24300745で見られるので もし興味がありましたら覗いてみてくださいね♪ 因みに制作時間、約11時間です!←頑張ったアピール(笑)
3件
【新作のお知らせ】 │ω・`)チラッ 皆様、お久しぶりです。 恋月なつです。 なかなか時間をみつけることができず、エブに顔を出すことができていなかった恋月ですが、この度また新作を連載することに決めました。 *万田のネタ帳 ~万田次郎のネタ帳記録~/_novel_view?w=24569382 なにやらなにやらなタイトルw しかもジャンルは驚きの『ギャグ』で。←マジか!私Σ(・ω・ノ)ノ 楽しくをモットーに更新していきますのでよかったらお立ち寄りくださいヾ(o´∀`o)ノ
5件5件
【新作のお知らせ】 手も繋げない僕を笑って/_novel_view?w=24419837という作品を公開しました。 無謀ながら双葉社様に応募する作品として書きます。 実はここ最近いろいろ思うことが私なりにありまして、今回の作品は基本行間なしで書いてみることに決めました。 もしかしたら読み難いかもしれません。ごめんなさい。 自分のスタイルを模索しています。 もしお時間がございましたらお立ち寄り頂けると幸いです。 *恋月なつ*
5件10件
【フリーイラストについて。イラスト集エッセイはじめました】 こんにちは。 深夜にこっそりイラスト集エッセイをはじめました。/_howto_view?w=24300745 イラストページでフリーイラストをアップしていた私ですが、今後、イラストページでのフリーイラストを新たにアップすることは致しません。 詳しいフリーイラストの件につきましてはエッセイのほうで書きましたので、気になる方は覗いてみてください(*^^*) すでにイラスト集エッセイに足を運んでくださった方がいます。 嬉しいです。 ありがとうございます(*´▽`*) 画像の反映が人によって時間がバラバラなようですが、ゆっくり待
6件1件
《ありがとうございます!》 おはようございます♪ 新作を開始してから今日で四日目。 嬉しいことがありました。 作品を書きはじめると以前よりエブにいる時間が多くなって。 この頃エブどうかなー、と深夜にエブ徘徊をしていたのです。 そしたらなんと、新、旧スマホレイアウトにある新着ピックアップという覧に私の作品が載っているじゃないか∑(OωO; )とビックリしまして(笑) 今見たら変わっちゃってたんですけど、深夜の時点では注目順で総合、恋愛共に『失恋相手と同棲中』が一番上にきてました。+゚(゚´Д`゚)゚+。 多分このまま数時間で埋もれていってしまうと思うのですがまだ現時点でも三番目くらいに
7件
【いろいろお知らせ】 こんばんは。 恋月なつです。 ファン登録、しおり等挟んでくれている方はもう知っているかもしれませんが 未完の作品、エッセイを非公開にさせて頂きました。 予告なく突然のことで大変申し訳ありません。 しばらくそれらの小説を書くことから遠ざかっていた為、続きを書く頭に切り換えることが出来ず、一回リセットしようという考えになりました。 また続きを書く頭になりましたら再開したいと思っています。 只今『甘い彼女と帽子の彼』だけは非公開にしていないのですが、こちらも今日が終わりましたら非公開にしたいと思います。 いつになるかわかりませんが、再開するときをもしよかったら待って
7件2件
【気まぐれフリーイラスト♪】 今日はホワイトデーですね。 本当は短編小説を一本書こうかと思っていたのですが 3月頭に流した近況コメでお知らせした方でもう頭がごちゃごちゃになっていて… 小説は断念しました(*p´д`q)゜。 そのかわり小説とは違う脳を働かせて一枚イラスト描いたので良かったらお立ち寄りくださいm(_ _)m ♪森に棲む白雪姫/_ilst_view?w=24013484 『白』雪姫、なので一応ホワイトデー繋がり?←白と白……こじつけ(´-ω-`) 一応フリーイラストでーす(*´∀`*)ノ
9件
【お知らせ】 いつも大変お世話になっております。 恋月なつです。 暫くの間、こちらでの活動をお休みさせて頂くことをお知らせさせて頂きます。 連載中の作品があるなか、読者様には大変申し訳ないのですが、 少しの間場所を変え、作品を書くことを決めました。 詳しいことはエッセイの最終ページに書きましたので、よかったら一度覗いてくださると嬉しいです。[link:howto_page?w=23683090&page=97] 完全にここには来ない、という訳ではないのですが、作品の更新は今まで以上にお休みさせて頂くことになると思いますので、お知らせを流させて頂きました。 作者様のとこ
8件
【新作】 こんばんは♪ 今日はバレンタインでしたね~♪♪ ……ということで、『ハッピーバレンタインは突然に』/_novel_view?w=23966401という作品をアップしました。 こちらの作品は前作『ハッピーバレンタイン』/_novel_view?w=23939065の続編となります。 よかったらハピバレさん(←勝手に略してみるw)も含めて楽しんで頂けたら嬉しいです(*´▽`*)♪♪ *恋月なつ*
9件
【妄想コンテスト参加しました~】 こんばんゎ♪ スマホに慣れる為に新作短編書いてみました。 *ハッピーバレンタイン/_novel_view?w=23939065 妄想コンテストに参加したのでよかったら♪♪ 短編なのでさらりと読み終わるかと思います。 そしていつも以上にゆるゆるです(笑) お暇つぶしによかったらお立ち寄りください(。・∀・。)ノ♪♪
16件
こんにちは。 なんだか近況コメントこの頃全然流してなかったような気がします。恋月なつですm(_ _)m ガラケーからスマホにかえてから全然文字をうつ気にならないのを悩んでおります(*p´д`q)゜。 ガラケーの頃のようなスピードで文字が打てなくてイライラ(>_<) 打つのに一所懸命になり、いつの間にか考えていたことが頭の中から消えていく…… その為小説の更新がパッタリ止まってしまっています。 いつもその時の感覚を大事に、その場で思いつくままに書いているのでイライラは小説を書くにあたって大敵なのです。゜(゜´Д`゜)゜。 でもスマホ使っていかないといつまで経ってもイライ
16件5件
こんばんは(^^) 恋月なつです♪ 今日はクリスマスイブですね+.*。o そして今日は相葉ちゃんのお誕生日でもあります(≧∀≦) 相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます(ノ´∀`)ノ+.*。oo。*.+ いつもにこやかな笑顔で明るい気持ちにさせてくれてありがとう! 元気をくれる相葉ちゃんが大好きです(〃ω〃) これからも体には気をつけて頑張って欲しいですね(*・ω・人・ω・*) そしてそして ついでに私の近況を一つ。 私、ついに…… この度ガラケーからスマホに移行致しました\(^o^)/ ちょっと、というか大分使い方がわからず、戸惑いの毎日を送っています(-ω-
6件
【女詩会参加しました♪】 おはようございます。 恋月なつです(*´∀`*) 今回は素敵なイベント『女詩会』に参加させて頂きました。 *キミを浮かべて想う色/_novel_view?w=23872544 あとがき合わせて六ページの作品なので、気軽に よかったら覗いてみてくださいね^ー^)人(^ー^ 各ページに挿し絵も描きました♪ 詳しくイラストも見てやるぜ!という優しい方がいらっしゃいましたら イラスト作品ページに載せていますので、 よかったらチェックしてみてください(´∀`) 朝起きたら既に読みに来てくれた方々がいて本当にびっくりしました。 朝からルンルンです(笑)
7件
【フリーイラスト作りました*】 こんばんゎ♪ 寒くて寒くて冬眠しそうな恋月です。 皆様お元気でしょうか? 本日はフリーイラストを作成しました(*´∀`*) もし使ってくださる方がいらっしゃいましたら 気軽にコメントしに来てくださいね♪ 一応リンク貼ります♪♪ ・フリーイラスト青/_ilst_view?w=23868855 ・フリーイラスト赤/_ilst_view?w=23868858 初めてのフリーイラストのアップ♪ なんか、満足している私がいます(笑)
7件
【痛恨のミス(ノд<。)゜。】 当日に恒例の近況コメント流せなかった。゚(゚´Д`゚)゚。 大野くん! 誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/ 二時間ほど過ぎてしまいましたが、昨日は大野くんのお誕生日でした! ちゃんと覚えてたんですよ?覚えてたんですけど ああ……なんというミス(´;ω;`) いつもゆるやかな温かい気持ちにさせてくれてありがとう。 大野くんにとって素敵な年になりますように(*´∀`*)+.*。゚ そして、親愛なるお姉ちゃん。 忙しいなか、わざわざ私のプロフに足を運んでくれたのに、……ごめんなさい(>_<) お姉ちゃんと一
6件
お久しぶりです。 生きてます(笑) 恋月です。 今日は作品更新したのでお知らせします(*^^*) まず 『イチゴゴコロ』/_novel_view?w=23296395 以前公開していたところまでやっと追い付き、今日更新したところから新しいページになりますので、 よかったら編集前に読んでくれていた読者様。 また楽しんで頂けたら嬉しいです(≧ω≦) そして現在読んでくれている読者様。 これからもよろしくお願いします(*^_^*) 『甘い彼女と帽子の彼』/_novel_view?w=22322392も更新しました。 こちらは前回の更新のときに、作品ページにお知らせを載せてい
8件
【新作♪】 こんばんは! 恋月なつです。 またまた新作立ち上げました! 『アイドルくんに夢中』/_novel_view?w=23741307 …………//// 完全な思いつきでしかも今日書き始めました。 書く度更新していきますのでよかったらm(__)m この恥ずかしいタイトルを見て『帽子さん』を思い浮かべてくれたそこのあなた! 素敵です(*´∀`*)笑 今回、この新作は『甘い彼女と帽子の彼』/_novel_view?w=22322392に出てくるアイドルが大好きな女子高生の恋のお話です。 ……楽しんで頂けたら嬉しいのですが(*/ω\*)ドキドキ
8件3件
【妄想コンテスト参加♪】 こんばんは。 またまたイベント参加してきました。 今回は『三行から参加できる 超・妄想コンテスト「教室の戸を開けたら、そこには」で始まる小説を書こう』イベントです♪ *ラブレター/_novel_view?w=23718901 短編ですので、よかったら覗いてみてくださいね(*´∀`*)♪ この頃一気に涼しくなってきましたが皆様体調の方は大丈夫でしょうか? 風邪には十分気をつけてくださいね~~(>_<)/
10件4件
もっと見る