この作品は非公開になりました

ねむる←
ご報告ありがとうございます!!! 飛んで参りました←(。・ ω<) 千子ちゃんが可愛すぎる///凛も可愛らしく描いていただけて嬉しいです!! そしここにきての秘密兵器が赤ちゃん蛇となめくじとは、千子ち
1件1件

この作品は非公開になりました

ねむる←
とりあえず、途中まで読ませて頂きました。最近の恋愛小説はゴチャゴチャとしたのが多いですけど、こういう爽やかなのはやっぱり良いですね。文章から、すごく夏の景観が伝わってきましたっ。キャラクターのトークも
1件
ねむる←
宣伝より来ました。 こういう純愛物は好きです(*^_^*)文章力もなかなかの物だと思います。ちょっと薄っぺらい感想ですが、これからも頑張って下さい!
1件1件

この作品は非公開になりました

ねむる←
わざわざ、僻地まで足をお運びくださり感謝です。以下、読ませていただいた感想になりますが、話のスピード的にも丁度良くスムーズに読めました。内容の賞状が男装して働くことになるというのも、すごく良いと思いま
1件1件