つぶやき一覧

【いくつかのお知らせです】 こんにちは♪ 今日は雨が降ったり止んだり、変なお天気ですね(;^ω^) 今日はこんな天気の中、チビが例の一時保育の日だったのですが、今日、はじめてチビが泣かずに行ってくれたんですよぉ;w; 俯いて口を一文字に結んで、保育園に入っていきました。 その姿に毎度ながら涙が出そうになりました(Pдq。)爆 子供って知らぬ間に成長するんですね(*´▽`*) 本日はいくつかのお知らせがありますのでお付き合いください^w^ 【一つ目】 本日、私のクリエ仲間である海底遺跡さんが新作小説を公開致しました。 15件6件
【本日0時 雑種人間 第二部開始】 こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 繰り返しになりますが、あと約二時間後に【雑種人間第二部】がスタート致しますヾ(´∀`?)ノ♪ 第一部が完結してから約二週間、第二部の執筆に励んでおりましたが、結局ストックは10ページしか出来なかったよぉ! (´・ω・`)ちーん まぁ、なんとかなるでしょう(笑) これからまた毎日執筆頑張るぞぉ! ι(* ` Д ´ )ノ ではでは、手短ではありますが、この辺で。 雑種人間第二部、よろしくお願いします(*≧∀≦)ゞ (´∀`*)ノシ 
10件4件
【雑種人間・第二部7月1日Start】 こんにちはぁ(*´▽`*) 今日は変な天気ですね。 我が家のチビ助は本日一時保育に行っております。 来年から幼稚園に通うので慣らし保育で、週に一回、保育園に行っております。 毎週、大泣きですw あまりにも泣くので私も悲しくて、今日、チビを送りに行った帰りに泣けてきちゃいました(;^ω^) でも、ここは子供のために、母親として心を鬼にして送り出さなければなりませんよね。 笑って「まま、行ってきます」が聞けるのは、いつになるんだろうなぁ(笑) ―――――――――――――― からの~本題ですが、先日、第一部が完結しました【雑種人間】です
9件6件
【新作『雑種人間』公開】 いよいよ新作小説が公開となりましたぁ(*>`ω´<*)と そして、先程のニュースでは沢山の“イイネ”やコメントをいただき、ありがとうございました(∀\*)) 同じ内容になりますので、今回は短めのニュースとさせていただきます! どうぞ、宜しくお願い致します(*´nn`*) 2月1日 公開  /_novel_view?w=23383730【雑種人間】R18 5件
【黒井嵐輔監修ホラー小説始動&E☆ツイキャス出演】 皆様、こんばんわぁ(´∀`*) 今日は私の住んでいる千葉では雪が積もりましたよぉ?。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。 2歳の我が子は雪を見たのが1年ぶりなので、1年前の記憶は流石になく、雪を見て「コワイ×2」と連発しておりました(*´nn`*) そんな我が子に、またまたキュンキュンのリリぁです さぁぁて、ここからが本題になります!(゚∀゚) この度、以前より水面下にてコソコソと動いていましたプロジェクトが始動となります(ノシ 'ω')ノシ その名も! 【黒井嵐輔監修ホラー小説・E☆のホラ
40件28件
まずは、私の愛しの我が子(2歳)と、お風呂でのやり取りをご覧下さい。 (リリ´・v・)『ほっぺは何処かなー?』 (子´∀`o)『ほっぺここー』 と言って、笑顔でほっぺを指さす我が子。 (リリ´・v・)『じゃー、チソチソは?』 (子´∀`o)『チソチソここー』 と言って、満面の笑でチソチソを指さす我が子。 (リリ´・v・)『じゃー、ママのチソチソは?』 子|ω・)ジーっと、私のチソチソをガン見する我が子。 そして… (子/□\*)えーんと泣き出す我が子。 何故だっ! ヽ(゚Д゚;)ノ!! 君はママのココから産まれてきたのよー!! はい、こんばんは
10件7件
【モテる男の三ヶ条】無料化のお知らせ (●ゝω・)ノ コンニチハ! 台風が近づいてますねぇ(; ・`д・´) 関東は明日からか雨みたいですね(● >A<`) さて、タイトルにも書きましたが、モテる男の三ヶ条は現在代4話より有料となっていましたが、この度完結するまで無料化にすることに致しました((*´∀`)) この機会にまだ読まれていない方は是非とも読んでみて下さいませ(*´∨`*)ノ" よろしくお願い致します(人´∀`*) それでは、この辺で。 チビと朝ご飯食べてきまぁすヽ(*´∀`)ノ ヾ(。・v・。)またね.+*:゚+。.☆
10件12件
こんにちは 毎日暑いですねー 毎度ご無沙汰しておりますリリぁです 本日はお知らせしたいことがいくつかありましてニュースを書かせていただきました ******** 本日【モテる女の三ヶ条】/_novel_view?w=20808252の続編【モテる男の三ヶ条】/_novel_view?w=23292155を公開致しました モテ女の完結から二年以上経ってしまいましたが、やっと続編を公開することができました 大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした モテる男の三ヶ条のナイスガイの表紙は相川悠紀様
5件3件
こんにちは♪ 昨日、渋谷ヒカリエにて開催されたスマホ作家会議に参加してまいりました! 大変有名なクリエイターさんの参加も多く、とても緊張しましたvv エブリスタ社長の池上さんのお話や、エブリスタWOMANの担当者のお話や、某有名出版社の編集者様のお話など聞けて、大変勉強になりました!! スマホ作家特区の皆様もいらして、交流を持てて嬉しかったですvv エブリスタクリエイターズクラブ(EEC)のメンバーカード?もゲットしてきました爆爆 (下記写メ参照☆) NO,010です!! 本当は001を狙いましたが、ジャンケンに負けてゲットならず爆爆 でも、010でも大満足です☆☆ エブ
5件15件
こんにちは。リリぁです。 大変ご無沙汰しております。 本日は皆様にお知らせがあり、数年ぶりにニュースを書くことに致しました。 この度、私の作品【モテる女の三ヶ条】がエブリスタWOMANこと、三交社様より書籍販売されることになりました。 書籍販売にあたって、エブリスタスタッフの皆様、三交社の皆様、そして温かい読者の皆様のお力添え、とても感謝しております。 発売日は4月10日です。 既に、Amazonや三交社様のホームページにて予約販売が開始されております。 こちらでの作品と内容も少し変わっておりますので、是非ともご覧になってみてください。 さて、お堅い挨拶はこ
6件2件