この作品は非公開になりました

★★★

二人を見守り続けたい

身長差がある二人の微笑ましい関係性にキュンっときちゃう💖 いつの日か目線が同じになる日が来るのか、はたまた逆転する日が来るのか、気になっちゃう❤(ӦvӦ。) 顔の近さに息を止めちゃう男の子が可愛くて、
1件2件
★★★

圧倒されます。

モヴさん、はじめまして。 あまりにも素敵なイラストに魅入ってしまいました。 表情や、手の甲の陰影がリアルで、思わずため息がもれてしまうほど、美しい映画のワンシーンのように感じました。 色味を抑えている

この作品は非公開になりました

★★★

伝説の生物に会いに行く🦈✨

漁師さんから不思議な生き物の目撃談を聞いて、探し求めた先に美しい人魚のようなお兄さんに遭遇! これが、出逢うとハッピーになれるという伝説の海のヌシだったのか……。目が合うと、少し微笑んでイルカたちと共
8件
★★★

背景の家屋までリアル🏚✨

SHIKAさんとモーム*さんのコラボが凄い✨ おんぶしている女性の着物の質感が再現されていて、歴史を感じる色合いに驚くばかり。背負われてる子供のぐっすり眠っている空気感や、にっこり微笑む女性からしなや
3件1件
★★★

水面に浮かぶ椿と青年が美しすぎる✨🌼

水の青、赤い椿、短髪の青年、全て心に突き刺さすめちゃくちゃ好みのイラストです。 憂いを持つ美しい青年と、この絵にまつわる物語の続きがとても気になります。一体何が起きたの?これから何が起こるの!? 水に
5件3件
★★★

アイスでシェアハッピー✨🍦

夏の眩しさと鮮やかさの中に美しく煌めく友情! アイスをわけっこするだけで、2倍美味しく感じられちゃう🥰 女の子たちの弾ける笑顔に、思わずほっこりしてしまうね🌹✨ 青空に渡る一筋の飛行機雲が希望への道筋
2件1件

この作品は非公開になりました

★★★

真夏のパーラー🍧✨

夏の日差しが眩しい中、更に輝きを放つオールバックのお兄さん✨ あく*ちゃんの後ろに隠れつつ、口元が潤ってる(!?)イカタル*ちゃん🦑 イカタル*ちゃん姿のかき氷パフェは誰が注文したのかな?奥にイカタル
1件
★★★

🍎飴色男子✨

あく*さんとSHIKAさんのコラボなんてとてもゴージャスで最高!🌹✨ 男気に溢れたお兄さんがりんご飴に心が揺らめいてるなんてギャップ萌です(≧▽≦) 髪色も飴を溶かしたようなカラーで美味し……綺麗です
3件1件
★★★

好き✨

バケツから銀河が溢れ出す世界観🌃にロマンを感じます。 夜空を駆け抜ける汽車の中に、夢と相棒を連れて乗車してみたいな🌠 青で統一されたイラストが涼しくとても美しいです。
3件1件

この作品は非公開になりました

★★★

ありがとうございます✨

どうやったら肌の陰影を馴染ませる事が出来るのか、悩んでましたが、手順ややり方を教わって自分でも出来る気がしてきました(先走る気持ち(^_^;)) たくさんの工程を経て完璧な冥王様が生まれるのですね。
1件
★★★

凄く格好良い(≧▽≦)💝

あんこさんが描く智樹が素敵過ぎて、ずっと眺めてしまいました。 夏を感じる風鈴🎐とふわりと笑みを浮かべる智樹がベストマッチ✨🌴🌊✨ 綺麗な目元やガッシリした首が、私が描きたい理想図すぎて、あんこさん凄い
1件4件

この作品は非公開になりました

★★★

好きな作品!

あく*さん!すごく解りやすく説明してくれて嬉しい✨ 光の付け方とか丁度気になってたので、違いなどが可視化されて勉強になります。 他にも色んなバージョンで知りたいです🎨✨
1件
★★★

素敵なオーヴさん✨

タルタル*さんのところから飛んできました❤ ミステリアスで森や蔦と同化するオーヴさんがカッコ良すぎます(≧▽≦) 緑色がとても美しく、こちらを見る表情にキュンとなります✨ 素敵なオーヴさんをありがとう
2件
★★★

🎨モノトーンが美しいオーヴさん✨

一目惚れしました❤ 黒の濃淡がオーヴさんのミステリアスな雰囲気にピッタリで、クールな眼差しに胸が射抜かれてしまいます💘 世界中を旅したオーヴさんの姿を、誰かがこっそり絵の中に閉じ込めてしまったようで、
3件4件

この作品は非公開になりました

★★★

あく*さん最高です✨✨✨

あく*さんの太湖とハニワ智樹が素敵過ぎて、もう、ヒャッホーイと溢れんばかりの喜びでキュン死しそうです٩(♡ε♡ )۶✨ 凄い!太湖がめっちゃスーパーフローズンビューティー🥰❄ 切れ長の瞳の鋭さと、対比
5件
★★★

可愛すぎるドット絵に胸がドキ土器💗

こんな可愛いハニワと遮光器土偶が存在するなんて! ドット絵の中にキラリと光る個性に、胸が射抜かれてしまいました。 ルンルン🎶なハニワの隣で片手を上げて元気いっぱいのトモキ。そんな兄から目をそらしている
1件1件
★★★

この世界に住みたい🌊

可愛い~!!! ジェリーフィッシュのようなぷるぷる震えそうな形状の🍄キノコが可愛くて食べちゃいたい🍴🍄✨ 深い海を閉じ込めた世界を見ているようで、私の幼心がウキウキと溢れ出しちゃいそうです。 あれ、
1件2件

この作品は非公開になりました

★★★

迫力にドキリ!

恐ろしいほどに端正で涼やかな目線に胸を射抜かれました! 妖しげで圧倒的な闇属性の冥王様に魂まで奪われてしまいそうです。 あく*さんがエブリスタに登録するキッカケとなった経緯を知り、私まで嬉しくなりまし
1件
★★★

夜の民の幸せな時間🔥🍖✨

星✴が瞬く頃、アフリ感な彼等が集まり穏やかな時間を過す一枚絵に胸が暖かくなるのを感じました。 それぞれの好物を食べて楽しそうに笑いあうワイルドボーイズ🦉✨ 性格も違う彼らがいったいどんな話に花を咲か
7件1件

この作品は非公開になりました

★★★

この笑顔を見守りたい✨

スラリとした金髪のお兄さんと黒髪の中学生の肩組が微笑ましくて素敵✨ 金髪のお兄さんの肩に届いてない黒髪の子の手。でも楽しくて仕方がないっていう表情がほっこりしちゃう(^^♪ 来年はお姉さんの余り物を詰
1件2件
★★★

森に潜む美しい人

優しい色合いの緑の中で鋭い目線がその存在感を際立たせています。 葉っぱと同化している帽子やローブ。だけど彼の瞳だけは隠しきれない。 安らぎを与えるカラーでありながら、どこか不穏さを醸し出す目に心を奪わ
1件1件
★★★

もうアフリカ🌍に行くしかない!

クロミン……あなたクロミンっていうのね💖❤ 異文化交流……!はるばるサバンナまで足を運ぶサバミンのガッツと、キリマンジャロ級のクロミンとの出会いに🥂乾杯🍻💖 あく*さんのところでも素敵なウカクフレンズ
2件2件
★★★

ふわふわもこもこで可愛いい🥰

弾ける笑顔が眩しくて、りんご🍎のようなホッペタが可愛くてたまらないのに、ふわふわしたお召し物がもう素敵!! ついついほっぺたに触りたくなるけど、触ろうと近付いたら、後ろから怖い羽角お兄さんが出てくるか
2件1件

この作品は非公開になりました

★★★

アングルから何もかもがどストライクです💖

アフリカ🌍の広大な大地からワイルドな羽角フレンズがやってきて、胸の高まりがしずまることはありません🦉♥ 髪型ッ!好きにならずにはいられないッ!  ワイルドな眼差しッ!見つめられたら即、降参です✨ 鋼の
3件

この作品は非公開になりました

★★★

髪の毛レスキューしに飛んで行きます🦉✨

妖艶で格好良いお兄様✨髪の毛が木に絡まってても余裕を感じさせる表情……✨(≧∇≦)💕これはあれですね、絡んだのではなく絡ませた振りをして、のこのこ現れた獲物を、その髪の毛で絡め取り捕食しちゃう作戦です
6件
★★★

オーヴさんだ✨✨✨

キラキラ輝くクリスタルのリアルさと深い森の中でキュートな姿のオーヴさん(ノ´∀`*) このリアルな輝きを絵で表現するSHIKAさんの技術にいつも惚れ惚れしちゃいます。 光の照り返しとか、影の付け方とか
1件1件
★★★

素敵なオーヴさんに眼福です❣

素敵に飾り付けられたトレードマークの帽子に、鮮やかな紅葉の赤がふわりとローブを彩って、アンニュイな表情のオーヴさんが光り輝いて見えます。 大好きなオーヴさんが、ちゃぼさんのタッチで拝見できる幸せ✨✨✨
2件3件
★★★

月夜に出逢いたい🦉✨

月に映える羽角男子✨✨✨ 美しい瞳の輝きがシンと静まり返る森の中で、存在感が際立ちます。 このまま瞬きせず見つめていたい……❤✨ 素敵な羽角男子をありがとうございます(*^^*)💕
4件1件
★★★

視線の先が知りたい✨

タルタル*さんの羽角男子❣ ワシミミズクをイメージされた男の子の鋭い眼がとても格好良くて、それでいて【UKAKU】ロゴのお召し物がキュートでギャップに心が撃ち抜かれてしまいました🦉✨✨ 色の重ね方も
7件1件

この作品は非公開になりました

★★★

僅かに見える目元がクールビューティー✨💎

エキゾチックな雰囲気の中性的な姿にドキワクしながら眺めちゃいます。 殆ど肌の露出がないにもかかわらず、目元やしなやかな指先にただならぬ色気を感じました。 目深に被ったフードを脱ぎ捨てたら、きらびや
1件1件
もっと見る