瞬々・朧
「気」というのは、中々面白くて、 「気」が弱いとか「気」を持ってとか、色々な使い方がありますよね。  その中で、この物語は奴が悪い「気」を膨大に注ぎ込、結局空振りに終わる事で自分自身に返ってくると
2件

この作品は非公開になりました

瞬々・朧
やはり、霧夜と舞雪のやり取りは見てていいですねぇー!
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

瞬々・朧
今回はまた、少年漫画的なバトルシーンが多く、楽しませて頂きました。遼と絶のあの世(?)でのバトルは必見。 個人的にはこの中の女性陣だと、青葉さんも好きですが、前半は緋織さんも好きでしたねー。ギャップ
ネタバレあり
4件2件
瞬々・朧
やっと読み切った!! やっぱり、最後というのは、盛り上がるものです。上手く言葉に出来ませんが、他の季節のあんな人、こんな人が出てきて……一番は霧夜夫婦か、やっぱり。  どの作品にも共通しているのは
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

瞬々・朧
 外伝でここまで、設定を盛り込んでくださるとは……感謝感激です。個人的にWIKIみたいな設定資料が大好きです。ありがとうございます。
ネタバレあり
1件
瞬々・朧
 素晴らしい読了感。ぜひ書籍で読みたいです。  「冬」から読み続けて、どれも好きですが、個人的にクサリノウタは1,2を争うかもしれない。特に綸ちゃん。つまり、綸ちゃんのキャラに心臓を射抜かれたわけで
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

瞬々・朧
 やべぇ! 面白れぇ!  はい、興奮収まらぬままの、SHUNです。てかさっさと、更新しないと……。  ここまで愛されるとは、思ってもみなかったです。 そしてヨウかっけぇ← 実をいうと、春日家に
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

瞬々・朧
ヨウかっけええー!! すみません、失礼しました。なんですか、この格好よさ! 本編の連中よりも恰好いいんじゃ(え)  正直な所、ここまで設定汲んで、物語を(118ページ!)描いて頂けるとは思っても見
2件
瞬々・朧
ライトホラーとはなんぞ? と思いつつ、楽しみながら読ませていただいてます。 第一印象はホラーコメディ(コメディ多め:当社比)! これは新しいジャンルだ! この小説を読むときは、身構えず、肩の力をぬ
1件
瞬々・朧
 読み切りましたー! 前半はハートフルコメディ、最後まで雰囲気がぶれずに通ったのがとても良かったと思います。 クロベエ大好き! 緋那さんも。 個人的にさいごのあとがきまで楽しめました。裏話、設定そ
1件

この作品は非公開になりました

瞬々・朧
 まず、情景描写と登場人物の対比がとても、よく出来ていた作品だと思います。  この手の作品の場合、やたらと登場人物側の身の上話で盛られやすいとこですが、バランスが取れていたのはとてもグット。  気
1件

この作品は非公開になりました

瞬々・朧
 まずは、お疲れ様です。練習を続ければ、着実に上達すると思います。が、もちろん、ちゃんと推敲を続ければ、ですが。 さて、まず発想というのか、材料は悪くない。しかし、描写に説得力を感じられません。
ネタバレあり
瞬々・朧
 蒼さんほど、しっかりしたものではありませんが……読んだ後に、ぐっと感じる作品ってなかなかありませんよね。とても面白いです。  所々気になった部分が。 まだ時計は4時過ぎを指しているというのに窓か
ネタバレあり
ストーリーA  小学4年生くらいをイメージしながら読みました。皆で行動するのって、何かあるわけでもないのに、楽しかったなと小学校時代を思い返しつつ、読ませて頂きました。 キャラクターS  個性的な人
ネタバレあり
5件
瞬々・朧
○ストーリーB もしも手軽な凶器が手元にあったら……なんてことを考えるのは、ここが日本だからなのでしょうか。銃社会でどれだけ犯罪が起こっているのかを考えると、ここがいかに平和なのかと考えさせられます
2件

この作品は非公開になりました

瞬々・朧
 順番としては飛ばしてしまっているのですが、読んじゃったから仕方ないね☆ ストーリーA  さらりとこんな話を書いて、テヘペロしちゃうのが、厂原クオリティ。途中でもしや、海碧は遺骨とかじゃないだろう
3件
瞬々・朧
ではでは。改めまして。25の夏休みがお題の短編のみ評価いたします。 〇ストーリーB  夏休み初日ってこんな感じだよなぁと。ただ、もう少し盛り上がりのある事があっても良かったというか、期待してました。
ネタバレあり
瞬々・朧
ストーリーC  スポーツが絡んだ青春物のむずかしさといった所か。サッカーにまるで興味がないと、前半の練習にあまり感情移入できないと言いますか。経験のない僕は「あ、なんか練習してる。あ、褒められた。いず
ネタバレあり
1件
瞬々・朧
 マーメイドと夏休みってなんか関係あったけ? あ、読書感想文とか? そんな強引な事を考えつつ、いざ! ストーリーC  次は導入です! といった説明がありますが、いりません。学校の先生が「これから導入
ネタバレあり
3件
瞬々・朧
 ぬう、あなたはホラーが好きなのですかな。とおりゃんせー。では評価! ストーリーB  一番最初が唐突な感じが。ふつう人形が喋ったら、叫んでしまいそうなものですが、普通に問答してますね。もしも、それを
ネタバレあり
瞬々・朧
ストーリーB  一文が長く、「」と本文が区別されずにつながっていたのが残念。生徒同士の会話もあまり日記に触れておらず、日記を出す場面がさらりとしすぎていて、一瞬ぽかんとなりました。  ストーリー自体は
ネタバレあり
瞬々・朧
 夏の日のある思い出。文体が硬めな所を指摘する人もいるだろうが…… ストーリーA  普段、グロテスクなフレンズばかり読んでいるせいで、モンスター絡まない物語も書くのかぁと(失礼)  さて、率直に言っ
瞬々・朧
ストーリーC  晃さんの身の上話が半分、瑠璃と出会ってからが、半分。短い話であるはずなのに、テンポがかなり悪いと感じました。 キャラクターC  瑠璃と晃は初対面の筈……ですよね。なのに、瑠璃はなんで
ネタバレあり
瞬々・朧
 ホラーと言えば夏! では、行きましょう。 ストーリー B   肝試しという夏らしいイベント。そこで、起きる事件。事件を起こしているのは幽霊、それとも……と言った感じの話でしたね。  ただ、全体的に
ネタバレあり
もっと見る