まゆたん
紹介して頂いたのに遅くなってごめんなさい。゚(PД`q*)゚。凄く面白い作品で夢中になって読んでしまいました、更新楽しみにしてまぁす♪
まゆたん
とてもいい作品を紹介して頂いて感謝してます(pq´v`*)読んでいて色々な感情が込み上げて来て涙する事も…。゚(PД`q*)゚。次の作品も楽しみにしてまぁす♪
まゆたん
二人のその後が凄く気になってたので嬉しいです♪楽しみに待ってまぁす(pq´v`*)
まゆたん
本当に感動しまくりでした。゚(つД`)゚。ラストみんなが幸せに暮らせる事が出来て良かったです♪次の作品も頑張って下さいね(*'ー'*)b
まゆたん
色々あって大変だと思いますが更新凄く楽しみにしてます♪ゆっくりで大丈夫ですので頑張って下さいね(*・∀-*)ノ

この作品は非公開になりました

まゆたん
凄く小説の内容に引き込まれてしまいました、続きが気になります。゚(PД`q*)゚。更新楽しみにしてます!頑張って下さいね♪
1件
摩耶さんがとても暖かいお人だからみんな集まって来るんですね♪毎回ほのぼのしながら読んでました( *´艸`)