天喰い
突然のレビュー、失礼します。 柔らかな作風で、私は好印象を持ちました。 絵本のような口調と申しますか、ふぅわりとした印象を受けます。 これから幼子が、どんな成長をするのか大変興味が湧きますし、お医
2件
天喰い
シリーズ二作目です 今更のレビューです(^_^;) 前作と被りますが、地の文とセリフを変えてますので、大筋は変わりません キャラ顔は、読者様方の理想にして下さい 誰も文句は言いません 私も、キャ
天喰い
初のレビューです! お目汚しですが、読んでみて下さい 沢山あるファンタジー系を読んで、私も書いてみました 序盤・中盤と台本型の作になってしまいましたが、終盤はちとマシになってると思います 一度、編
1件
天喰い
すみません 又、完徹しちゃいました 手が止まらないんです 目が冴えちゃつて、頭も目覚めちゃって 続き、楽しみにしてます
2件
天喰い
おかんと言います まんま子育てしてます 子は厨…あっいえ、中3です毎日見てます 頭ン中 有志とロイがふよふよと行ったり来たりしてます 作品の共通点自己中マイペースだすな ファミコンヤンブラははずせまへ