つぶやき一覧

よろしくお願い致します。 遂に悦子4000を超えました!
ついに!!ついに!!ついに!! あなたの知らない物語が閲覧数4000を 突破しましたー!! これまで見てくださった方々応援していただいた 皆さま本当に(*´∀`)ノ ありがとごさいます♪ だけど、これまでこれまでよりもっと頑張って行きたいと思ってますので。 応援していただくと有難いです。
妹がかり(仮) のタイトル誰か考えてくないかなーw 無理かw /_novel_view?w=22684197これ
妹がかりについて 読んでくださった読者様から(妹がかり)は タイトルパクるのはまずいですよとの指摘を受け、 (妹がかり)からタイトルを変えたいと思いタイトルの末尾み(仮)をつけました、タイトルが決まり次第変更致します。
9月のエブリスタ賞上位に入るように頑張りますので応援よろしくお願いします!
第105話まで公開中! ぜひ見て下さい! あなたの後ろの恐怖 短編集です!