葵衣
イャー(>o<") どーなっちゃうのー(。>д<)
1件
葵衣
完結おめでとうございます! このお話で美紀のこと好きになりました"笑" また楽しみにしています♪♪ヽ(´▽`)/
1件
葵衣
よかったー(*´ω`*)
1件
葵衣
改はお嬢様と結婚しちゃう?(>_<) 念書は..もらわなかったのかな? すずと改で幸せになって欲しいー(T-T) お嬢様も自分の事ちゃんと見てくれる人と幸せになって欲しいなー
葵衣
やっぱそーゆう決断しちゃったのね..改は(>_<)見捨てること出来ないのはわかるけど..なんか悲しい(ノд<)
1件
葵衣
温人さん甘々(*^^*)素敵すぎる!!幸せになって本当によかったー(*´∀`)♪
1件1件
葵衣
完結お疲れ様でした!!つらい経験をしたけど、それを乗り越えて幸せになってくれてよかったー(*^^*)素敵な作品ありがとうございました♪新作も楽しみにしてます(*´∀`)♪
1件
葵衣
私も大好きな作品ですっ!!ゆーっくり待ってますので、ankoさんが納得いくもの焦らず書いてください(*^^*)
葵衣
なんか怖い。。 また岸谷と離れることにならないよね?
1件

この作品は非公開になりました

葵衣
幸せになってよかったー(*^^*)
1件1件
葵衣
甘々っ(*´∀`)♪ ニヤケちゃう(笑)
3件
葵衣
えっ!??? まだ試練があるのー??(>_<)
1件1件

この作品は非公開になりました

葵衣
美帆ちゃんいい子やと思ってたけど.. ヤバい感じなのー!?(。>д<)
2件
葵衣
えっ?Σ(´□`;) どうゆうことーっ!??
1件
葵衣
修二まじ最悪(*`Д´)ノ!!!
葵衣
哲平くん まぢいい弟やー(*´∀`)

この作品は非公開になりました

葵衣
終わっちゃったんですね(>_<) なんだか寂しい.. まだまだ見たいというのが本音ですが 完結おめでとうございます(*^^*)
葵衣
幼なじみ最低(*`Д´)ノ!!!
葵衣
もう傷付けないで~(。>д<)
1件
もっと見る