つぶやき一覧

おはようございます。柊です。 追記ですがついったのは@hiragisilyukaで登録されてます。 暗かったり明るかったりですが、よろしければ。 コメント機能制限で足が遠のいてましたが、改善かなんかされてるのか…な…? コメントできれば嬉しいな(´?`?)? pixivで小説かいてみましたが、やっぱりエブリスタの方が書きやすくて、もしかしたらぼちぼち、投稿できるかもしれません。 その時はよろしくお願いします
1件
ついった始めてます。 ただ、底辺なので、あんまり知られてません
2件
柊です! 高校生になりました! スマホになったので、登録に遅れ、放置してました(ーー;) これからよろしくお願いします
2件
コメントを頂いても コメント返しが出来ない(´・ω・`) 申し訳無いなぁ…… エブリスタの良いとこはユーザー同士が気軽に繋がれるとこでは……? あ、第一志望合格しました(´ω`) 春から高校生です!
1件
どうも! 柊っす! 高校があと合格発表だけになったので(私立は合格でしたが、本命の公立がまだ解りません) なので、復活したいと思います(´ω`) 新作もがんがん書きます。ライトノベルらしいライトノベルを目指します。 頑張っていくので宜しくお願いします! PS、 いない間にシステム変わりすぎでしょ…… さっぱりわかんない(´・ω・`)
1件
こんばんは お久し振りです、柊です 今年、なんと受験生です。 塾の先生「志望校、これか~」 柊「はい、偏差値とかどうでしょう?」 先生「全部挑戦校だね!(キッパリ)」 柊「゚ ゚( Д )」←驚愕のあまり目がでる 先生「てか、第一志望死ぬ気になんないとヤバイよ」 柊「((((゜д゜;))))ガクガクガク」 という訳で小説の更新を停止致します。 (最近なかったのもこれが理由です……) これからはイラスト&エッセイを度々更新します。 凄く可愛らしい表紙を頂いたのでエッセイは張り切らなくてはなりません(`・ω・´) (柊は表紙で舞い上がっております) これからも宜しくお願い
こんばんは! 『夜と君と空』ですが、7ページに1ページ挟みました ずれるかもしれません……(´・ω・`) すみません
お久し振りです 柊です! いままでダラダラ絵を描いてエブの有名さんの小説をガシガシ読んでたんですが……、 なんと、小説が書けるようになりました。やったあ(*´∀`)♪ 温かいコメントを下さったりして下さってありがとうございました! 『夜と君と空』をこつこつ書きためていきたいです。 その前に受験生ですが……、まだ志望校決まってないよ(´・ω・`) それでは、また!
1件
久しぶりです! 検索をするとグロい単語が真っ先に出てくる柊です← さくっと報告させて頂きたいと思います(´ω`) 携帯様が直りました!いやぁ、久しぶりだな携帯!しっくりくるこの大きさ! 夜夜の続編に当たる『夜と君と空』を公開しました。一頁だけですが(;^_^A こつこつ書きたいと思います ではでは(^^)/
1件
PS 僕時は完結させますがラストが 続けようと思ったら続けられるラストなので(今現在。変わる場合があります) エブ賞後も続けます
こんばんは! 携帯で「れきし」と打ったら轢死が出てきてどん引きした柊です← もっと血まみれではない小説を書けって事ですね、はい(´`) 『僕の時は』(略して僕時)更新しました! 散らしていたヒントを拾った過去を作るのは大変でした(自業自得) 深く考えず書いてしまうツケがこう回ってくるとは(´Д`) 気が付けば結構なページ数の僕時 エブ賞やってみようかな、と見てみると →ホラーオカルト賞 こんな恋愛確かにホラーですが……(´;ω;`) →ゲームプロット賞 これがゲームになるとキャラクターが号泣しまくってるマイナス思考ゲームへ(プレイしたくない) ………二月の携帯小説賞しかないです
ニュース掲載しました(*´∇`) 久々ですね! 季節の変わり目は風邪を引きやすいので気をつけて下さい(←引いて後悔してる人)
どんどんエブリスタが変わっていく波に乗りきれない柊です(・∀・) 雪月花を 短編のエブ賞に入れてみたいと思います 「決勝まで!」とか思ってません 私の作品を少しでも分かってくれる理解者が居てくれたらいいなぁとか 彩りを添えようとか そういうやつです なのでスターなどは無理しないで下さい!もっと色んな作品に投げて下さった方がいいです 雪月花は急ぎますが、完結できないと思います その時は早足完結になるか参加を止めます 早足完結の場合は補足ページなどを加えます (けれど柊としては早足完結は好きではないのですが……) そういうわけで、よろしくお願いいたします
夜夜/_novel_view?w=21294479が最終決戦に入りました(*´∀`)♪ もうすぐ終わります。 嬉しい半分淋しい半分ですね……。 バッドエンドの部類に入るのでもうキャラには会えないんだなあ……、と。 第二弾は一切夜夜キャラが出ないオリジナルになっているので(^^) エブさんで一緒に騒いで一緒に成長してきたので「完結させたくない」と思いました。 冷夜も強くなってます。箜も決意を新たにしました。 賛否両論あると思いますが宜しくお願い致します。 ………沢山語ってすみません💦
祝!200✨ 夜夜閲覧数&マイページの累計スター&夜夜の更新ページ が200に到達しました!! 応援して下さった皆さんのおかげです(*^_^*) こんなに自作が応援して貰えるとは考えてませんでした(^^) これからも頑張りたいと思います。 ではでは
こんにちは(・∀・)ノ 『僕の時は』の三章を公開しました(*´д`*) ではでは。
応援特典作品を作るので更新停滞します(´・ω・`) すみません💦
ライトノベル賞のイベント参加が取り消しできない(´・ω・`) いつ取り消しできるのこれは……(´・д・`) あとあと『僕の時は』もうすぐ二章完成しますよ(^ω^)
1件
連載三本はキツイので(´_ゝ`) 僕の時は(略して僕時)と夜と夜と夜(夜夜)だけに絞っていきます(´ω`) ではでは