再会イチオシ、安倍晴明❤️

白虎、青龍、朱雀、玄武… バハムートって有りかなぁ~❓🤔(笑) 楽しみに待ってます~( ≧∀≦)
1件
んー(~_~;) やっぱり、コメディかなぁ~(笑) 一子さん最強~! 十子さん敵なし! 百々ちゃんがんばれ~\(^o^)/
1件
コメディではなかった…(笑) ここ何日かは、完璧にホラー 恐かったです( ;∀;)
1件
(・・;) なんとコメントいたしましょうか?(笑)
東雲ーーー♪ よく言ったー!! (*n''∀'')n バンザーイ
1件
おはようございます(^o^) 『ガラケー…』 9月8日(月)ハッピーマンデー体育の日、おはようございます! 今朝更新の『ガラケー…』 月が違ってる? 9月→10月…?
5件
百々ちゃんガンバp(^-^)q 一子さんの時の不良たちと違う人種だけど… こっちの方が、たち悪い…かな?(-_-;)
1件
こちらも昭和ですね~(*´▽`)
拾い物…(;・∀・) 数奇な運命が待っているんだろうなぁ~ 某、ドラゴンの物語のように(笑) 楽しみです~(^∇^)
1件
長い間、楽しませていただきました。(^-^) ありがとうございました 個人的には、【番外】と《十子さん来店》が好きです 通常もお気に入りですが…(*´艸`)(笑) 次回作も楽しみにしてますね~(^
1件
偽が…゚+.(*ノωヾ*)♪+゚ 本筋になるーーー(ノ⌒▽)ノわぁい♪
1件
チョコレート味の料理…( ̄▽ ̄;) 嫌な記憶が甦ります(笑)
岡山南西部、参戦です(^-^)/ 醤油味のすまし汁に丸餅(茹で済み) 具はほうれん草、大根、人参 実家は牡蠣で出汁をとってそのまま具になります 島根県西部のとある町←旦那実家 昆布だしの醤油味、丸
3件
豪華な旅… 羨ましい気がするが…(^_^;) 和泉ん、ファイトー(^-^)/
和泉… 英国にいくの~ いいなぁ~(*´∀`)♪ 内容はともかく…(笑) 気をつけて行ってらっしゃ~い(^-^)/
1件1件
うん( ノД`)… 百々ちゃん… 一子さんはカッコいいけど 香佑焔の言うとうり道を間違えないでね~(*^^*)
1件
ありがとうございます~♪ヽ(´▽`)/ チケット買います( ☆∀☆) 仮装、頑張りますp(^-^)q よろしく~(笑)
1件
お疲れさまでした(*^^*) 安定のミハイの残念さ( ̄~ ̄;) 面白いんですが、なんだかなぁ~って感じです(笑) ファイナル、楽しみにしてますね~ヽ(^○^)ノ
1件
いいなぁ~(o´・∀・`o)♪ ほっこり、ほっこりです
1件
………………orz ミハイ、安定のアウト(´Д`)だ
1件
いい話ですね~(о´∀`о) 書籍化、希望致します.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1件
すごい…… 時代(とき)も国境(せかい)も越えて…… いずみん中心に、人?が織り成してる ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いずみんの神徳?人徳…… すごーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お疲れさまでした~(^o^) 紺野ワールド…… いいですね~(о´∀`о) 産みの苦しみがあったなんて微塵もなく、笑顔になれましたよ~ 数年前、娘上の文化祭に行ったのを思い出しました 娘
ネタバレあり
2件
アヌビス…… 神様もグローバルですね~(^w^) いずみ、モテモテー\(^o^)/
1件

この作品は非公開になりました

千冬さーん 何かあった……(;・ω・) 平日に日記をお休みするなんて………… はっΣ(゜Д゜) 梅ヶ餅を買いに走ったのー(ノ゜ο゜)ノ梅梅梅
1件
親として当たり前の事が出来ない…… そんな親が増えてる。 身近にもいるかもしれない 私には何が出来るだろうか 子供たちを守れる大人になれるだろうか こんなことを考えなくていい社会であって欲しい
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 書籍化第2弾 (*´-`) 御披露目…… 中国地方でもよろしくお願いします……m(__)m 無理だけど、一応ね~(*^^*) 日々忙し
1件
お疲れ様でした\(^o^)/ 毎朝の楽しみが終わってしまった…… 時間が出来たら、たっくんの番外編を是非ともお願い致します (^w^) 双子ちゃん…… どんな物語があるのかなぁ~ 早く風邪が
1件1件
(´;ω;`) ・゜・(つД`)・゜・ 笑って逝ったのね…… 生まれかわって、幸せにね……(*´-`)
4件1件
もっと見る