つぶやき一覧

iPhoneからプロフの画像を変えられないwwwww あれ昔ノリで書いたやつだから凄く恥ずかしい死のう
暇だー …宿題しようかな←
うおーーーー!! 課題終わったーー!奇跡! ってことで、更新します! この頃休みがちだからなぁ…学校始まったしやる気でるだろ! 今日の目標!最大一小説3ページ更新!最低でも2ページ!
このごろ思う… 恋愛より、ギャグとシリアスの方が自分にあってる? 恋愛は難しいからな…
宿題終わらない…てかやるき無いww 今日会わせて後三日で英語以外全部終わらせるとか、これなんてムリゲ?
この度「僕は普通だよね?」が栞数を100突破記念として、 番外編を作ろうと企画しております。 基本読者様のリクエスト、作者のこんな奴書いたら面白いだろう、 というもので構成させていきたいと思っております。 私的な意見としては、当小説はシリアスを路線としていっているので ギャグをいっぱい入れたいなと思っております。 他は番外編の注意書きを見てくださればありがたいです。 重要なことを書いてありますので、何卒宜しくお願いします。 最後に見て下さったら光栄です。
栞数100突破!!やったーーー! …もっと頑張ります。
よし!書こう! ということで今から日記?書くぜ! ていうかできたぜ! 興味ある人は見…やっぱ見なくていいです。 自分の日記…気持ち悪いことこの上ないと思うんで←
はぁ、やっぱ日記書こうかな… でも、PCだしな…イラスト写真小説の方に乗せたいけどPCに送りすぎたら送れなくなるし… 非公開にしてひそかにやろうかな… もうずっとorzな状態が続いて一週間、現在も進行してます←
やばい、軽くスランプだ← 宿題は終わらないし、絵も描きたいし部活あるし委員会あるし、 …orz いくら不定期更新と言っても結構頑張ってたのに…あぁ、馬鹿だ。 世界一初恋7巻とかNO.64巻とか買ってる場合じゃない…でも宿題を終わらせられる気がしない。