この作品は非公開になりました

ドールズ
リ、リクエスト叶ったぁぁぁ!や、やばい、もう九条がやばい…黒木さんありがとうございます!!!!!!!!!!!!
1件

この作品は非公開になりました

ドールズ
…平凡革命…終わっちゃったんですね… 九条が生きていたところや死ぬところは本当に号泣でした。 私は九条が大好きなので正直最後に会わないところは、悔しいという気持ちが…でも九条らしいなって同時に思いまし

この作品は非公開になりました

ドールズ
今369ページの真琴を見ました! うわあぁぁ、まぁこぉとぉぉぉ!ってな感じになってリアルに息荒くなったので、ついレビュー投稿! 何だ、真琴超可愛いじゃないか!萌え! 会長も萌え! 今の心情を表すとこ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ドールズ
ゆうさんが可愛くてきゅんきゅんしながら読みました~! 晋太郎とかれいやに掘られてしまえ← すいません、自重します。 更新頑張ってください~!後、ニコ生も楽しみにしてます!
ネタバレあり