つぶやき一覧

大学受験を目前に控え、センターまで残り五日。 正直いってヤバイです。 理系な自分としては、数学と物化はなんとかものになる感じなんですが、英語と国語と地理は壊滅的。 国立を第一志望にしてんですけど、大丈夫かな…?大丈夫じゃないです。 やるきが出ないとか言ってらんないですね。やるしかない。 ここで書評をひとつ。 題名はあくまで表記しませんが、ファンタジー物の小説のひとつを読み耽ってしまいました。 今は1巻~4巻までで、0巻と表された番外編があるやつです。 4巻と0巻は完結していません。 学園を舞台にした主人公最強の王道小説でした。 設定が凝ってたり、ちょっと分かりやすかったけど、う