ついたち
毎回楽しく読ましてもらってます 今後に期待!! キャロルに2票でウィンに1票でおなしゃす
1件
途中まで読ませていただきました 内容的にはとても面白いです 主人公の直向きさに胸をうたれました ただ、野球を知らない人が書いてるんだろうなと感じました たまに間違った野球用語などがあり、ん?って思った

この作品は非公開になりました

ついたち
どうしても中川が好きになれません(´・_・`)
1件1件
ついたち
また読んじゃいました!何度読んでも胸がキュンとするいいお話ですね!
3件
ついたち
4/13の早朝に起こった淡路島の地震で一番最初に思い浮かんだのが千波でした。作者様は大丈夫でしたか?
2件1件
ついたち
前作がとっても好きでした。 今作も期待してます!
ついたち
キーガン復活!! 頼れるキャプテンの復活をプレストンのみんなやサポーターと一緒に待ち望んでました!!
ネタバレあり
1件
ついたち
続きが気になる!! 応援してます!! 頑張ってください。
ついたち
新しい表紙格好いい!! 更新楽しみにしてます。 頑張ってください~!!