この作品は非公開になりました

ユカ
宣伝ありがとぉございます☆ 早速読ませてもらいました(^-^)/ 独特な雰囲気いいですね♪続きが気になります(^-^)
1件
ユカ
一気によんぢゃいました 私は、まだ結婚して1ヶ月くらいなのですが、彼の親から猛反対されて勝手に結婚しました。全然知らない土地での生活で全く友達もできなくて、滅入ってました。 この小説よんで、家庭を第1
1件

この作品は非公開になりました

ユカ
更新まってましたー!!

この作品は非公開になりました

ユカ
更新いつまでも待ってます!!! 読めなくなるとさみしいです(>_<)
2件
ユカ
宣伝ありがとうございましたぁ☆ すぐに作品に引き込まれてしまいました。 ほかの作品も読んでみたいと思います。 これからも頑張ってくださいっ
ユカ
一気に読んでしまいました☆ おもしろかったです。
1件
ユカ
どぉなるのっっ!! はやく続きがみたいですっっ