高級傘
あまりのカオスさにお腹が痛いですw
1件
高級傘
面白い(●´ω`●) 更新、頑張ってください♪
高級傘
なんだかモンハンみたいですね♪ 更新、頑張ってください(^-^)
高級傘
いい話でした! ただこの小説に誰も名前がきまっていませんでしたねw

この作品は非公開になりました

高級傘
設定が面白くてハマりそうです♪ 更新、頑張ってください(●´ω`●)
1件
高級傘
サークルからきました。 世界にとけ込みやすく面白いです! 更新、頑張ってください(^0^)

この作品は非公開になりました

高級傘
サークルからきました。 単刀直入にいいますといきなり場面が変わったりするところがあるので、記号とかを使ったりなど改善してはいかがですか? でも、読んでいて夢中になったり、絵が上手いのでこれからも頑張
高級傘
サークルからきました(*^▽^*) 読んでみると、おもしろいです♪ 勇者が情けなさすぎなのがウケましたw
1件
高級傘
なんでも良いですので宜しければコメントおねがいしますm(_ _)m
高級傘
サークルからきました。 早速、小説を読ませていただきましたが、チートな能力者の集まりで、会話もおもしろくて続きがきになります(●´ω`●) 更新、頑張ってください♪