しぃ
真幸くんは緋芽ちゃん卒業しちゃってどんなかんじなんだろ( p_q)
しぃ
やっぱあおいさんの、最高。久我くうううんん!!

この作品は非公開になりました

しぃ
他校の先輩への恋! 涙が自然と溢れてくる(T_T)
2件
しぃ
大好きな榊あおい様の新作品(((o(*゚▽゚*)o))) キュンキュン来る先輩との恋!
4件
しぃ
恋愛禁止条例とか(((o(*゚▽゚*)o))) 大好きな榊さんと好きなアイドルまで同じなんて泣きそうなくらい嬉しいです\(//∇//)\
しぃ
気になるーーー!先輩に惹かれているわたし(笑)しかも大好きな大好きな久我くん\(//∇//)\真幸くん\(//∇//)\またの登場お待ちしてます!

この作品は非公開になりました

しぃ
真幸くんが好きすぎて辛い(-_-;) 本当に榊さんの作品大好きです!最高です!

この作品は非公開になりました

しぃ
真幸くん(*^▽^*)

この作品は非公開になりました

しぃ
意味深だな((((;゜Д゜)))

この作品は非公開になりました

しぃ
何が始まっちゃうのー(≧∇≦)