ニック
君を手に入れる方法、完結おめでとうございます!! 笑って、泣けて、 二人がとても愛らしく、 もう息子のように思ってます←え 完結しちゃって、少し物足りなさを感じるようになりますね。 いつも更新を
2件

この作品は非公開になりました

ニック
クロス元帥、死体発見されてないからまだ希望が^/^ なにか、謎っていうか、ホラーでしたよねww← Dグレは、神田が人造人間だったことにΣ(゜д゜;) そして、アレンがつかまったり← まだまだ飽きませ
1件

この作品は非公開になりました

ニック
旦那と、真琴の言葉に(涙)💦 大好きです((
ニック
新しいですね(^q^)金魚の糞ww\(^-^)/ワロス
ニック
いっくん可愛いよ/// もう嫁にしたい!! 塚、もらう!! 八尋くん、ごめん(笑) 郁はもらったからwwww 転職して、嫁にこいwwww
ネタバレあり
1件
ニック
み「この物語って、総受けじゃありませんよね?」 作「なっ!?ななななっ!!なわけないじゃないですか、みぞれ様☆」 み「そうですよね☆もしそんなことになったら……………………………………………………
ニック
イケメンすぎますっ!! 総受けでいいんじゃないんすかね!? ※的な感じで始終興奮を押さえられないかも!? まあ、妄想を自分の一部にしている僕にとっては、破壊力ぱないんだけどね、 文もずらずら
ネタバレあり