オレォ
特撮を意識しているんだろうけど、なんかぱっぱと進む展開と文章で雰囲気がちゃっちい。感嘆符を無駄に多用してるせいか緊張感が無くて安っぽい。あっさりして深みが無いのは敵が淡々とやられてるのも原因にある。あ
2件
オレォ
ただの高ニ病ペシミストが掲げた作品だけあって、王道の駄目な所をネチネチディスる以外全く中身が無い。一生未完のある意味黒歴史って所かな。むしろ俺はこういう作品は大ッ嫌いだしね♪
1件
オレォ
撃破記念に♪本当にこの手のレビュアーって多いよねー。批判をするのが他人の為他人の為だとか、感想くらい自由に書かせろでも僕への文句は受け付けませんとかのたまう奴等が多過ぎてまいっちんぐ!嫌だねぇ高ニ病を