有料化でお金出しても絶対後悔しない作品

ちょっと頼りない大人の女性が悩みながら少しずつ少しずつ歩んでゆく様子が好きな方。 大人の男の人達が出す、「えっ?ここでこんなこと言うの?イライラするー!!」からの「なんでそんな事言うのー!!」という振
冴子さんと姉さんの最強タッグの説教部屋ダァー( ´艸`) そして帰りにはゆうきさん来るのかな?(笑) りこちゃんの時を思い出します(´▽`)
1件
姉さん~!待ってました!さぁ!白状させましょう!(´▽`)!
3件
帰ってからすぐに園さんにお電話する所がみくちゃんの心根の優しさや素直さがとっても現れていて好きだなー(´▽`)
3件
ここの場面、何度読んでもドキドキキュンキュンする~(>_<) ここにみくちゃんのドキドキまで加わって爆発しそう~(>_<)!!! ドキドキを消化するためにも、もう一度ずっそば読んできます~(笑)
3件1件
早く優輝さんの十八番のキラーンでミクちゃん生け捕ってあげて~(o´∀`)b
3件

この作品は非公開になりました

こんにちは。いつも作品読ませて頂いてます<(_ _)> 私は読む専門なのですが、質問してもよろしいでしょうか? 私はドコモ有料でいつも作品を拝見させて頂いてますが、私の月額払っているものは、クリエ
2件
みかんさぁぁん!お久しぶりです!ずっそば終わってから、少しエブリから離れて子育てしてたら、また村上姉さんがぁぁΣ(・ω・ノ)ノ 嬉しさのあまり、またまたずっそば読み返して、恋愛時計読んで~を繰り返して
2件1件
はじめまして。楽しませていただきました<(_ _)> 題名の(仮)がまた合ってて、私的にツボでした!興味をひいたのも(仮)!?と思わず読み始め…(笑) 続編希望します!
2件
とっても心がほっこりして、心が浄化されていきます! 璃子ちゃんや璃子ちゃんの周りに居てくれる仲間のような、心の綺麗な人になりたい!と思わずには居られない位、素敵なお話です! キュンキュンしたい人や、ス
3件1件
みかんさぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。 今日の更新分読んで、涙が止まりません。゚(゚´Д`゚)゚。 璃子ちゃん、やっとだねぇ。長かったねぇ。頑張ったねぇ。やっと仲間達とワイワイできるねぇ。とかお話し的に
1件1件

この作品は非公開になりました

みかんさーん(*゚▽゚)ノ遅ればせながら、コメントさせて下さい<(_ _)> ずーっと、みかんさんの事勘違いしてました! 「ずっそば」を読んでて、 「あぁ、なんて素敵な文才(努力?)の持ち主なんだろ
1件1件
さぁすがっ!皆様本当にだぁいすき( ´艸`)
1件
みかんのドS~(>_<)ww  すっごい長い間頑張ってた璃子チャンと和也さんに早く幸せを~(>_<) そして、この村上姉さんの結婚式を村上姉さん視点で観たいです( ´艸`) 最近とても暑い日が続いて
1件1件
みかんサン!!!!凄い!この展開が超素敵! ムフフ( ´艸`)ってなってます(笑) 何度も最初から読み返して、楽しんでます! みかんサン頑張って下さい!
2件1件
私、このテンションの「ずっそば」大好き( ´艸`)  飲み会に混ざりたい! 村上姉さん、おめでとう!
1件1件
改めて、村上姉さんや周りの方の素晴らしさが(>_<)璃子ちゃんに合コンは似合わないね(^-^;性格と周りの良い方の影響かな? みかんさん!頑張ってね!
1件2件
勝手な期待ですが、和也さんが動いてくれてる気がします。璃子が別れを告げた次の日には、璃子の考えを先読みして周りに伝えていそう。 村上姉さんも解っているからの行動にしては姉さんらしくないし。 でも、姉さ
3件
お願いだから、これ以上苦しい状況にしないであげてー(>_<)! 私が麗香に殴りかかりに行きたい(`ε´)
蒼空みかん
お帰りなさい(≧▽≦) よかったぁ!ちょっと早めのお年玉頂いた気分です(笑)
蒼空みかん
私も親友がバイクの事故で亡くなりました。親友は奥さんともーすぐ生まれてくる子供が居ました。私もその年に子供を産んでいて、私と子供と会う約束の前日に… まだ、私はもがいて居ます。奥さんはもっと。不幸中の
1件
やだ!村上姉さんが赤面して下さってる!嬉しい(>_<)! ついでに姉さん一緒に麗香殴りに行きましょう(#`Д´)ノ
3件
蒼空みかん
村上姉さんが大好きだぁー(´□`)ノシ 私も村上姉さんみたいな素敵な人間になるー(>_<)凄く理想です!
1件
蒼空みかん
モネちゃんとスーさん!!!!!いーなぁ。私も行きたい(>_<)
私は今2才の子の育児奮闘中です!  夜泣き…思い出しただけでも恐ろしい(>_<)病院に行く気持ちがとても分かります!!可愛チャン!!!樹利!!!頑張れー!!