この画像は何にでも使ってください! 年齢制限のためコメントに返事出来ませんヾ(・ω・`;)ノ 好きに使ってください! コメントやスターありがとゴザマァァアス。゚(゚^ω^゚)゚。
2件
イラストにスターてんきゅーべりーまっちょ!!www 美味しくいただかせてもらったでやんす!www← ありがとゴザマス!!www

この作品は非公開になりました

何度もこんなところからすみませぬ!! イラスト完成しやした!www 良かったら見てやってくださいナ!www
こおちゃん
まだまだ序盤で、天使と悪魔と魂しかでてませんがナカナカ(((o(*゚▽゚*)o))) これから頑張ってくださいナwww
苺狩りがっっ ちょいとばかしエロいじゃないかwww 真姫可愛いーー(*´ω`*) 先生と生徒ってのもまたいいもんですなぁwww← 始めらへんの自己紹介はツボだねw可愛過ぎるw 添い寝ってゆーか
ネタバレあり
2件
続きがめちゃくちゃ気になるぞぃwwwΨ( ̄∇ ̄)Ψ 面白かった!!w

この作品は非公開になりました

めちゃくちゃ面白かったwww ガンガン読んでしまったw

image

BL 休載中 過激表現
1分 (17文字)
そんなバナナーーーーだよ!!!! 明日て!!!続きは明日☆って!!!! 気になるよ続き!!!www
1件1件
ページ切り上手すぎるやろォォォォォォォォォォォォオ!!w 次週のアニメ並みに気になるじゃんかぁっ!!!www 更新くるまで繰り返し読んで待ってます!! 期待!面白すぎるよっ!!!
1件
コレはたまらんwww!! 続きが気になりすぎて暴れる!w 面白すぎるよっナンダヨコレwww 凄い惹かれる作品ですぜぃ!!! !!(屮°□°)屮
3件
更新来るたんびにテンション上がりまくるよwww たまらんねwww面白いウン。イイっw
2件
ホント最高ぉだよー!! ほろ苦いく甘い!最高!ドストライクだった! 最高過ぎてのた打ちまわっちゃうよwww!
めちゃくちゃ良かったです!!! カッコ良くて何かリアル。
鷲掴みの作品んんんんんん!!!! 最高過ぎる作品ですます!!