玖龍
何故、読む時にサイコロステーキを食べちゃいけないのか疑問でした(笑) もりのちゃんのキャラに新鮮さを感じ 凄い巫女衣装に驚きつつも 所々にサイコロステーキが笑いを誘う 中々に笑いのとり方が絶妙で、実際
ネタバレあり
3件
玖龍
怖いですね…(:_;) ちょっとマジで涙ぐんでよんでますよ(笑) スタイリッシュで格好いい話しの運び SAEKO様ならではの表現。素敵です(*´Д`*) が 恐すぎる😱 これがゆるやかとは⁉
5件3件

この作品は非公開になりました

玖龍
ようやく読めましたよ~(>∀<)✨✨ いい設定ですね~ 何か何となくといいますか、違ってたらすいませんが ゼルダの伝説の「ムジュラの仮面」を彷彿とさせるような話しの流れですねぇ 私あれの設定と話し
ネタバレあり
2件
玖龍
正直、出だしはいつもの他作品より少し読みづらい感じがありましたが、DIK様の事だから、ワクワクしながら読みました(^_^)🎵 読んでいて、大抵は終わりがこんな感じかな?と結末を何パターンか描きますよ
ネタバレあり
2件
玖龍
面白いですね~😃 さくさく読んでしまいました❗ ハヤト君の動きに期待し、タクト君の突っ込みに笑い ハヤト君の語りについつい魅入ってしまう✨ 話が進むたびわくわくします😃✨
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

玖龍
やったぁ❗(^O^)/✨ ✨祝✨模写リズム🎶 モルさんの核心に迫るシリーズと言っていいですかね? しょっぱなからハイクオリティーですね‼ 更新楽しみっです😃💕 格好いい✨💡✨
ネタバレあり
1件