つぶやき一覧

ツイッターのID置いときます、よかったら遊びに来てくださいまし @Taiyo_27Sun
あ、あれ?サークル解散?
2件
日を空けすぎてなんか帰りづらい、主催投げて旅してたとか怒られる
さらっと帰ってきました
まさかこのタイミングで強非を受けちゃうなんて、メールの『エブリスタ投稿作品について』って見出しが来たときには顔が青ざめたよ
1件
ま、不味いぞ ド素人が一丁前に調子悪いとかあり得ぬ
やっべぇ、最近文才が無くなってきた
4件
すいません、毎度毎度なんですが小説を書き直します。 しっかり内容を考えて数ページ書いたらまた公開します これからもパンプキンの幻想入りを協力よろしくおねがいします
最近学校をサボッてしまってます、 休めば休むほど学校に行きづらくなり皆に心配かけて、親や身内には学校行ってると嘘ついて。 正直これは危ないなと思ってる今日この頃・・・勝手に進学のハードル上げて息苦しい引きこもり生活になりかけ。 こりゃいかんな、腹くくって学校行って先生にボコボコにされるべきなんじゃろうか?
最近絵ばっか描いてましたがもうそろそろ小説をかきはじめようかと思ってる今日この頃。 近い内に連載始めますんでよろしくお願いし魔ーす